« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

カープココちゃん。

また、すっかり更新してませんでした、ごめんなさい、

ココは、元気ですよ。

Dscf8004

ココ 「ママは、最近夕方になると、ココと遊んでくれないの」

Dscf8013

ココ 「ヒマだわ~、のび~~っ」

ココちゃんヒマなら、一緒に応援しよう!

Dscf1680

ココ 「このユニホーム夏物じゃない?」

Dscf1681

ココ 「パパもママもカープカープって、うるさいなぁ、

    なんで、広島なのよ、ココは愛知県出身よ」

なんででしょ、パパは、東京出身だし、ママは仙台だしね。

Dscf1646

ココ 「かまってくれないなら、家出しちゃうわよ」

ココがいなくなったら、パパ泣いちゃうよ~。

Dscf8016

ココ 「野球もいいけど、ココも忘れないでね」

ココちゃんを忘れるわけないじゃない、ココが一番よ。

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

スカイツリーは、東京タワーを越えて338mになったそうで、

Dscf1676

そろそろ、第一展望台が出来るのかな、

Dscf8010

夕焼けの中のスカイツリー、ライトアップされたら、

どんな感じに見えるのかな、楽しみです。

| | コメント (2)

2010年3月23日 (火)

豊洲の公園

3連休は、のんびり過ごしたココちゃん一家、

お彼岸で、お墓参りに行ったり、

近所に買物に行ったり、

ココちゃんは、あまり出かけられず、つまらなそうでした、

で、昨日は、久々豊洲に出没、

ココは、ららぽーと横の公園が好きです。

Dscf1614

ココ 「葉っぱの公園大好き~heart04

Dscf1622_2

ココ 「パパも、葉っぱの公園好き?」

Dscf1623

ココ 「パパ待って!ココおいてかないで~」

広い公園で遊ぶ時は、ロングリードが便利ですね、

Dscf1613_2

ココ 「ママ、戻ってきたよ、水くださ~い」

Dscf1618

ココ 「この公園、わんこがたくさんいるなぁ」

ココちゃんは冬、あまり水を飲みません、

この時も、ぺろっとひとくちで終わり、

風が冷たかったからかな。

Dscf1632

新しいリードは、春らしくていいねぇ。

Dscf1639

ココ 「ポカスカジャンってな~に?」

ららぽーとでは、ポカスカジャンがライブをしてました、

noteガ~リガ~リく~んnote

ららぽで食事して、お買物して帰りましたが、

意外とららぽって、わんこOKの店少ないなぁ。

Dscf1624

でも、わんこがたくさん来てました、もうウジャウジャ(笑)

ココちゃんは、前からわんこが来る度にフリーズ、

あいかわらずだね。

| | コメント (4)

2010年3月19日 (金)

オープン戦

昨日は、またまたココパパの平日休み、

今年初の野球観戦に行ってきました。

Dscf1602

坊や 「こんにちは、カープ坊やです」

今年初観戦は、スワローズとのオープン戦です。

Dscf1599

坊や 「天気も良くて、野球日和ですね」

今回は外野で観戦です、

オープン戦の神宮は、外野指定席も関係なく、

外野はオール自由席¥1000です、

ちなみに、内野もオール¥2000(当日+¥500)安い!

Dscf1600

坊や 「ビジター外野は、真っ赤ですね」

平日のデーゲームなのに、なんでだろうcoldsweats01

学生が多かったのは確かですが、主婦も多かったなぁ。

Dscf1601

坊や 「77番で応援の方、もっと頑張って応援してください」

ココパパは、今年購入した、ユニホームで応援です、

先週、誕生日だったココパパは、

お知り合い経由で、素敵な誕生日プレゼントを頂きました、

Dscf1607

坊や 「野村謙二郎監督のサインですよ!すごいです」

早速、額を購入し、家宝のように飾ってます(笑)

『努力 前進 努力』と書いてあります、

ありがたい言葉頂きました。

2010年初観戦は、4対1で、勝ちました!happy02

来週からは、いよいよ開幕です。

Dscf1604

坊や 「ココちゃん噛まないで~~」

ココ 「私の出番がないじゃないのよ~」

Dscf1605

坊や 「手を噛まれたよ~、助けて~」

このあと、鼻も噛まれてました(笑)

Dscf1587

パパが休みだったのに、遊んでもらえなかったココちゃん、

明日からの三連休で、いっぱい遊んでもらってね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年3月15日 (月)

ホワイトデー

パパからのバレンタインのお返しを期待してた、ココちゃん、

でも、パパは、風邪気味で、熱が出てて、

ホワイトデー忘れちゃったみたい、

この時期、ハナタレになると、花粉症になったのかと、

ドキッとしますね、でも、風邪薬でハナタレは治ったので、

やはり、風邪みたいです。

Dscf1585

ココ 「今日ホワイトデーなんですけど、マシュマロおくれ」

Dscf1568

夕方、SUNAMOで、買って来ましたよ。

Dscf1569

リサとガスパールのリードとカラーです、ココちゃん良かったね。

Dscf1570

ココ 「近場で買って、ごまかしたな」

coldsweats01そんな事はないよ~、パピーの頃から使ってた首輪が、

壊れちゃって、新しいの欲しかったでしょ。

Dscf1571

リサのバンダナ付いてて可愛いよ~。

Dscf1574

ココ 「う~ん、かわいいから、まぁいいか」

春らしい感じだし、カラフルでかわいいよ、

ママは、茶色系の渋い感じが欲しかったけどgawk

Dscf1577_2

ココ 「早く散歩に行きたいなぁ」

暖かくなってきたからね、河原の散歩も楽しいぞ、

早く、工事が終われば良いのにね。

Dscf1580

ココ 「パパ、プレゼントありがと、一緒に散歩に行ってね」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年3月13日 (土)

どこ行くの?

Dscf1562

ココ 「ママどこ行くの?」

出かける準備を始めると、連れて行ってもらえるか、

そわそわするココちゃん、

Dscf1563

ココ 「ココも一緒に行ける?」

ココちゃんは、お留守番よ、ごめんね、

Dscf1567_2

ココ 「留守番か、じゃぁ昼寝しよう」

最近、ココちゃんは、“留守番”って、言葉を覚えました、

ちゃんと諦めて、自分の場所に戻ります、

西側の窓辺のベッドか、自分のクレート、

教えたわけじゃないけど、毎日の事だし、

すぐ帰って来ると、分かってるのでしょう、

少食で、怒りんぼのココですが、良いところもあるんですよ(笑)

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

スカイツリーは、ただいま311m

Dscf1574

やっと、半分位になりましたね、

もうすぐ第1展望台ができるのかな、

Dscf1576

ほぼ日とスカイツリーのコラボ企画も面白いので覗いてます、

『ほぼ日×スカイツリー うんちく50』

ここから見えるよマップを見ると、

色んな所から見えるようになったのがわかります、

木更津からも見えるんだねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

トリミングに行ってきました、3月。

今日は、雨が降る前にお散歩に行き、

午前中にトリミングに行ってきましたよ、

久々に、スッキリココちゃんです、

今回も、トリミングは、『hana☆can』さんです、

いつもお世話になってますhappy01

可愛くなったココちゃんです!!(親バカ)

Dscf1536

デニムのリボンを付けてもらいました、可愛いよん、

お耳も短め、足も腕もスッキリ目です。

Dscf1558

ココちゃん足が長いなぁ~、

ココは後ろ足を手術したからでしょうか、

足より、腕の筋肉がモリモリです。

Dscf1551

しっぽは、まんまるフワフワです、

今朝までは、くるくる天パのプードルでした↓

Dscf1529

今は、こんなにサラサラよ~↓

Dscf15372

同じわんこじゃないみたい(笑)

Dscf1546

ココ 「トリミングがんばったけど、泣いちゃった」

目の周りが濡れて、パンダちゃんみたいです、

今回は、毛玉ちゃんが出来ちゃってたので反省、

ブラッシング頑張ろうね。

Dscf1531

ココ 「ブラッシング嫌いなのよ~」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年3月 6日 (土)

お尻スリスリレーザービーム!

すっかり、ブログさぼり癖のココちゃん家です、

昨日は、暖かったですねぇ、

Dscf1503

ココ 「スカジャン着たよ」

ココちゃん、春さんぽを楽しもう!と思ったら、

しかし昨日は暑過ぎ、ココは、すぐバテてました、

ちょうど良い陽気って、いつなのかしら。

Dscf1495

ココ 「お家で、まったりするのが好き~」

Dscf1496

ココ 「お昼寝するから、起こさないでね」

西側の窓際で、お昼寝をするのが日課です、

でも、日の当たらない寒い日は、

Dscf1519

ココ 「寒いから出たくないよ」

ホットカーペットとタオルケットの間でお昼寝します、

出そうとすると、「ヴ~~ッ」 なんで怒るのよ、

怒りんぼココも、パパには、こうです↓

Dscf1498

ココもパパも楽しそうに、 ワシャワシャワシャ、

パパは、ムツゴロウさんに変身してます(笑)

ここで、ココの衝撃の一枚↓

Dscf1518

お尻スリスリレーザービーム!!

肛門腺が、溜まってきたね、

来週トリミングだからね、もうちょっと我慢ね、

フラッシュで、赤目になっちゃった、ごめんごめん(笑)

Dscf1526

ココ 「もうっ、ママったら、変な写真載せないでよ~」

だって面白かったんだもん、

どんな写真も可愛いよ、モサココちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »