« オープン戦 | トップページ | カープココちゃん。 »

2010年3月23日 (火)

豊洲の公園

3連休は、のんびり過ごしたココちゃん一家、

お彼岸で、お墓参りに行ったり、

近所に買物に行ったり、

ココちゃんは、あまり出かけられず、つまらなそうでした、

で、昨日は、久々豊洲に出没、

ココは、ららぽーと横の公園が好きです。

Dscf1614

ココ 「葉っぱの公園大好き~heart04

Dscf1622_2

ココ 「パパも、葉っぱの公園好き?」

Dscf1623

ココ 「パパ待って!ココおいてかないで~」

広い公園で遊ぶ時は、ロングリードが便利ですね、

Dscf1613_2

ココ 「ママ、戻ってきたよ、水くださ~い」

Dscf1618

ココ 「この公園、わんこがたくさんいるなぁ」

ココちゃんは冬、あまり水を飲みません、

この時も、ぺろっとひとくちで終わり、

風が冷たかったからかな。

Dscf1632

新しいリードは、春らしくていいねぇ。

Dscf1639

ココ 「ポカスカジャンってな~に?」

ららぽーとでは、ポカスカジャンがライブをしてました、

noteガ~リガ~リく~んnote

ららぽで食事して、お買物して帰りましたが、

意外とららぽって、わんこOKの店少ないなぁ。

Dscf1624

でも、わんこがたくさん来てました、もうウジャウジャ(笑)

ココちゃんは、前からわんこが来る度にフリーズ、

あいかわらずだね。

|

« オープン戦 | トップページ | カープココちゃん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、ココちゃんも水筒派?
ジョーは水筒のコップでしか飲まないんですよ~。

しかも昨日は、いつも飲むシチュエーションで飲まなかったから「おかしいな」と思ったら、その前の日の朝のお散歩のときの水だったんです。
僕らが飲もうと買っていたエビアンを入れてあげたら飲みました。
神経質なヤツです。
被災したら生きていけません(^_^;)

投稿: ホーリー | 2010年3月24日 (水) 06時43分

ホーリーさんへ

お出かけは水筒です、とっても便利、
ジョー君はキレイ好きですねぇ、
ココも、部屋にあるお水に、ちょっとでも、
ゴミが入ってると飲みません、
自分の口に付いてたご飯なのに、
水のまわりをそわそわ歩くので、すぐわかります、
ココも、ジョー君も被災したら生きていけないですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月24日 (水) 19時33分

ココちゃん、可愛いお洋服着てますね~happy01
水筒でお水を飲むなんて、味に違いがわかるって
事ですよね~~(。・w・。 )
被災したら大変だけど、水にこだわりをもってるなんて
セレブで可愛いよ~heart02

お祝いコメありがとう~~♪
ベビっこ、順調にプクプク育ってます~(゚▽゚*)

投稿: koikemama | 2010年3月28日 (日) 18時04分

koikemamaさんへ

ココと、散歩やお出かけの時は必ず、
水筒を持って出かけます遠足みたいです。
べビちゃん誕生おめでとう!!
また、可愛い子が産まれましたね、
メイちゃんは、どんなお母さんになるのかな、
楽しみです!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月30日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン戦 | トップページ | カープココちゃん。 »