« 豊洲の公園 | トップページ | 春さんぽ »

2010年3月31日 (水)

カープココちゃん。

また、すっかり更新してませんでした、ごめんなさい、

ココは、元気ですよ。

Dscf8004

ココ 「ママは、最近夕方になると、ココと遊んでくれないの」

Dscf8013

ココ 「ヒマだわ~、のび~~っ」

ココちゃんヒマなら、一緒に応援しよう!

Dscf1680

ココ 「このユニホーム夏物じゃない?」

Dscf1681

ココ 「パパもママもカープカープって、うるさいなぁ、

    なんで、広島なのよ、ココは愛知県出身よ」

なんででしょ、パパは、東京出身だし、ママは仙台だしね。

Dscf1646

ココ 「かまってくれないなら、家出しちゃうわよ」

ココがいなくなったら、パパ泣いちゃうよ~。

Dscf8016

ココ 「野球もいいけど、ココも忘れないでね」

ココちゃんを忘れるわけないじゃない、ココが一番よ。

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

スカイツリーは、東京タワーを越えて338mになったそうで、

Dscf1676

そろそろ、第一展望台が出来るのかな、

Dscf8010

夕焼けの中のスカイツリー、ライトアップされたら、

どんな感じに見えるのかな、楽しみです。

|

« 豊洲の公園 | トップページ | 春さんぽ »

日記」カテゴリの記事

コメント

スワローズ、意外にもなかなかの好スタート!
若い戦力がシーズン通して活躍してくれれば、いけるんだけどなぁ・・・。
昨年のように8月9月の大失速しないことを願います。
カープも頑張ってね~。
超強大戦力のあのチームをなんとかしましょう。
ココちゃんも、ちゃんと応援するんだよ~!

投稿: ホーリー | 2010年4月 1日 (木) 19時58分

ホーリーさんへ

スワローズすごいですねぇ、
カープは・・・weepweep
まだまだこれからだっ!と思いたいですが、
なんせピッチャーがいないっっ!
ココと力を合わせて応援します!!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月 2日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲の公園 | トップページ | 春さんぽ »