« トリミングに行ってきました、3月。 | トップページ | ホワイトデー »

2010年3月13日 (土)

どこ行くの?

Dscf1562

ココ 「ママどこ行くの?」

出かける準備を始めると、連れて行ってもらえるか、

そわそわするココちゃん、

Dscf1563

ココ 「ココも一緒に行ける?」

ココちゃんは、お留守番よ、ごめんね、

Dscf1567_2

ココ 「留守番か、じゃぁ昼寝しよう」

最近、ココちゃんは、“留守番”って、言葉を覚えました、

ちゃんと諦めて、自分の場所に戻ります、

西側の窓辺のベッドか、自分のクレート、

教えたわけじゃないけど、毎日の事だし、

すぐ帰って来ると、分かってるのでしょう、

少食で、怒りんぼのココですが、良いところもあるんですよ(笑)

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

スカイツリーは、ただいま311m

Dscf1574

やっと、半分位になりましたね、

もうすぐ第1展望台ができるのかな、

Dscf1576

ほぼ日とスカイツリーのコラボ企画も面白いので覗いてます、

『ほぼ日×スカイツリー うんちく50』

ここから見えるよマップを見ると、

色んな所から見えるようになったのがわかります、

木更津からも見えるんだねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« トリミングに行ってきました、3月。 | トップページ | ホワイトデー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、3月。 | トップページ | ホワイトデー »