« どこ行くの? | トップページ | オープン戦 »

2010年3月15日 (月)

ホワイトデー

パパからのバレンタインのお返しを期待してた、ココちゃん、

でも、パパは、風邪気味で、熱が出てて、

ホワイトデー忘れちゃったみたい、

この時期、ハナタレになると、花粉症になったのかと、

ドキッとしますね、でも、風邪薬でハナタレは治ったので、

やはり、風邪みたいです。

Dscf1585

ココ 「今日ホワイトデーなんですけど、マシュマロおくれ」

Dscf1568

夕方、SUNAMOで、買って来ましたよ。

Dscf1569

リサとガスパールのリードとカラーです、ココちゃん良かったね。

Dscf1570

ココ 「近場で買って、ごまかしたな」

coldsweats01そんな事はないよ~、パピーの頃から使ってた首輪が、

壊れちゃって、新しいの欲しかったでしょ。

Dscf1571

リサのバンダナ付いてて可愛いよ~。

Dscf1574

ココ 「う~ん、かわいいから、まぁいいか」

春らしい感じだし、カラフルでかわいいよ、

ママは、茶色系の渋い感じが欲しかったけどgawk

Dscf1577_2

ココ 「早く散歩に行きたいなぁ」

暖かくなってきたからね、河原の散歩も楽しいぞ、

早く、工事が終われば良いのにね。

Dscf1580

ココ 「パパ、プレゼントありがと、一緒に散歩に行ってね」

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« どこ行くの? | トップページ | オープン戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

花粉症、ドキッとしますか(笑)
発症した当初は症状がひどいみたいですからね~。
発症しないにこしたことないです。
ハナタレ・・・。

もうすぐ開幕ですね。
スワローズは、「今年は最下位」の危険な香りが漂ってます・・・。

投稿: ホーリー | 2010年3月18日 (木) 08時00分

ココちゃん、可愛いカラー買ってもらってよかったね^^
ココちゃんは赤が似合うよね^^
お目目まんまるで可愛いわ~♪
いつか抱っこしてみたいなぁ~♪

投稿: onomic | 2010年3月18日 (木) 15時45分

ホーリーさんへ

花粉症には、できればなりたくないですね、
この時期、毎年大変な友人がいて、
目を取り出して洗いたいと言ってたのを、
思い出します。
今日は、神宮でオープン戦見てきました!scissors
最下位は、☆のチームに任せましょう。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月18日 (木) 21時14分

onomicさんへ

新しいカラーで、春っぽくなりました、
ココの洋服の衣替えも、しなくちゃ、
モカしゃんと、ココの色って、
ちょっと似てますよね、
実際はどうなのかなぁ、
是非抱っこしてください、多分固まります(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこ行くの? | トップページ | オープン戦 »