« ホワイトデー | トップページ | 豊洲の公園 »

2010年3月19日 (金)

オープン戦

昨日は、またまたココパパの平日休み、

今年初の野球観戦に行ってきました。

Dscf1602

坊や 「こんにちは、カープ坊やです」

今年初観戦は、スワローズとのオープン戦です。

Dscf1599

坊や 「天気も良くて、野球日和ですね」

今回は外野で観戦です、

オープン戦の神宮は、外野指定席も関係なく、

外野はオール自由席¥1000です、

ちなみに、内野もオール¥2000(当日+¥500)安い!

Dscf1600

坊や 「ビジター外野は、真っ赤ですね」

平日のデーゲームなのに、なんでだろうcoldsweats01

学生が多かったのは確かですが、主婦も多かったなぁ。

Dscf1601

坊や 「77番で応援の方、もっと頑張って応援してください」

ココパパは、今年購入した、ユニホームで応援です、

先週、誕生日だったココパパは、

お知り合い経由で、素敵な誕生日プレゼントを頂きました、

Dscf1607

坊や 「野村謙二郎監督のサインですよ!すごいです」

早速、額を購入し、家宝のように飾ってます(笑)

『努力 前進 努力』と書いてあります、

ありがたい言葉頂きました。

2010年初観戦は、4対1で、勝ちました!happy02

来週からは、いよいよ開幕です。

Dscf1604

坊や 「ココちゃん噛まないで~~」

ココ 「私の出番がないじゃないのよ~」

Dscf1605

坊や 「手を噛まれたよ~、助けて~」

このあと、鼻も噛まれてました(笑)

Dscf1587

パパが休みだったのに、遊んでもらえなかったココちゃん、

明日からの三連休で、いっぱい遊んでもらってね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« ホワイトデー | トップページ | 豊洲の公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

司会進行のうまいカープ坊やに思わず笑っちゃいましたhappy02

パパも最高のプレゼントもらったねpresentshine
二人で小躍りして喜んでいる姿が想像できますupup
いや、小躍りどころじゃなかったろうに…

今までコメントせずにきたのにココネタではなく
カープネタで初コメントしちゃったsign03
ごめんね、ココcoldsweats01

投稿: ぱな | 2010年3月20日 (土) 00時29分

ぱなさんへ

おぉ!どした(笑)
買って頂いたカープ坊や活躍してますhappy01
パパは、悩んで監督ユニホーム買ったからね、
かなり、嬉しかったみたいよ。
暖かくなってきたからさ、
ノアくん誘って、ドッグラン行こうよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月20日 (土) 09時50分

神宮にいったんですね。
いいなぁ。
カープ坊やのレポ、面白いですね。
またいつかやってください。

パパさん、ユニフォームまで!?
筋金入りだぁ。

今年もお互い、応援だけは頑張りましょう。
結果は神のみぞ知る・・・っていっても、数年はジャイアンツの時代でしょうねぇ。

投稿: ホーリー | 2010年3月23日 (火) 03時46分

ホーリーさんへ

行ってきましたよ~、
パパの有休があったので、
ちょうど良かったです、
公式戦は、神宮での広島戦は、
ほとんど平日で行けそうもないので、
オープン戦ですが、行けて良かったです。
ジャイアンツは、なんなんでしょう(笑)
控えも4番みたいな、はぁ~~、sad
負けないぞっ!!angry

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年3月23日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 豊洲の公園 »