« お台場に。 | トップページ | トリミングに行ってきました、3月。 »

2010年3月 6日 (土)

お尻スリスリレーザービーム!

すっかり、ブログさぼり癖のココちゃん家です、

昨日は、暖かったですねぇ、

Dscf1503

ココ 「スカジャン着たよ」

ココちゃん、春さんぽを楽しもう!と思ったら、

しかし昨日は暑過ぎ、ココは、すぐバテてました、

ちょうど良い陽気って、いつなのかしら。

Dscf1495

ココ 「お家で、まったりするのが好き~」

Dscf1496

ココ 「お昼寝するから、起こさないでね」

西側の窓際で、お昼寝をするのが日課です、

でも、日の当たらない寒い日は、

Dscf1519

ココ 「寒いから出たくないよ」

ホットカーペットとタオルケットの間でお昼寝します、

出そうとすると、「ヴ~~ッ」 なんで怒るのよ、

怒りんぼココも、パパには、こうです↓

Dscf1498

ココもパパも楽しそうに、 ワシャワシャワシャ、

パパは、ムツゴロウさんに変身してます(笑)

ここで、ココの衝撃の一枚↓

Dscf1518

お尻スリスリレーザービーム!!

肛門腺が、溜まってきたね、

来週トリミングだからね、もうちょっと我慢ね、

フラッシュで、赤目になっちゃった、ごめんごめん(笑)

Dscf1526

ココ 「もうっ、ママったら、変な写真載せないでよ~」

だって面白かったんだもん、

どんな写真も可愛いよ、モサココちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへいつもぽちっと、ありがとワン!
にほんブログ村

|

« お台場に。 | トップページ | トリミングに行ってきました、3月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場に。 | トップページ | トリミングに行ってきました、3月。 »