« トリミングに行ってきました、4月。 | トップページ | エア犬かき、散歩。 »

2010年4月28日 (水)

今日のココちゃん

今日も東京は雨です、今は小降りですが、

朝どしゃぶりでした、雨音に驚いて、

ココも窓の外を見ていました。

Dscf1979

ココ 「ざーざーざー、今日もさんぽ行けないなぁ」

Dscf1980

散歩行けない日のストレス解消は、ハンカチ遊び、

ハンカチを3重に結んで、中におやつを入れてます、

カミカミしながら、器用にほどいて、おやつをパクリ。

Dscf1981

ココ 「中のおやつが小さいので、ちょっとがっかりです」

tulip   clover   tulip   clover   tulip

先日の散歩の写真です。

Dscf1975

お耳が短くて、パピーのようなココちゃんheart04

Dscf1976

また、赤ちゃんですかって、聞かれちゃったね happy01

Dscf1970

ココ 「秋には、3歳なんだけどなぁ」

Dscf1881

まだモサココちゃんの時です↑

頭かくして尻隠さず、隠れてるつもりなのかな、

Dscf1883

熟睡中でした sleepy sleepy

春はわんこも眠いのかな、ココちゃん昼間すごく寝ます、

今日も寝てます、ココが膝の上で寝ると動けないbearing

足がシビレたよ~。

|

« トリミングに行ってきました、4月。 | トップページ | エア犬かき、散歩。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん小さいし、お耳短くしたらなおさらベビーフェイスになったもんね*^^*
パピちゃんに間違えられるよね~♪
とっても可愛いから、抱っこしたいってみんな思うでしょうね^^
最近、私の仕事が休みの日が雨で・・・><
2人で昼間にお散歩に行けてない。。。
暑くならないうちに色々行きたいんだけどな~。

投稿: onomic | 2010年4月28日 (水) 14時05分

赤ちゃんココちゃん、ですね(笑)
お耳が短いと本当にパピーっぽくて、僕は大好きです。
次回トリミングで、ジョーのお耳ももう少し薄く短くします。

これ、いつの雨?
こんなに降ってたんだね~。

ハンカチ遊びは面白そうだから、ジョーにもやってみよう(^-^)

投稿: ホーリー | 2010年4月29日 (木) 08時35分

onomicさんへ

夏の間は、お耳短くして、
パピココちゃんを楽しみます、
触らせてくださいと、よく言われますが、
ココが愛想悪くて、とほほです(笑)
暑くならないうちに、散歩楽しみたいですね、
モカしゃんは、いつもおしゃれな街を散歩して、
羨ましいわ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月29日 (木) 10時58分

ホーリーさんへ

赤ちゃんココちゃんです(笑)
リズムを付けて、連呼して下さい(笑)
ジョー君のお耳を見ると、
ほんとのプードルの耳の形がわかりますね、
この雨は、昨日28日の9時頃です、
突然の大雨で、ココもビックリしてました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月29日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、4月。 | トップページ | エア犬かき、散歩。 »