« 日曜の散歩、月曜の雨 | トップページ | 桜子ちゃんと散歩 »

2010年4月19日 (月)

お誕生日、ココアンモナイト

tulip週末ココちゃんは、大好きな、ばぁばのお家に行きました。

Dscf1805

ココ 「おばあたん、こちょこちょして」

Dscf1806

ココ 「ねぇねぇ、遊んで遊んで」

Dscf1802

ばぁばの誕生日祝いで、みんなでケーキを食べたよ、

おいしかった~、ココもクンクンして、食べたそうにしてました。

Dscf1804

ココ 「わたしのケーキは?」

ココちゃんは、最近重くなってきたから、我慢してね。

tulip   tulip   tulip   tulip   tulip

今朝のココちゃん。

いつもは、クレートの中で寝ているココちゃん、

今朝は、フリースの上で寝てました。

Dscf1819

そろそろ暖かくなってきたので、

クレートの中には、暖房の電機マット、

外にはフリースと、数日前から、両方用意してました、

今朝は、暖かかったのでしょう、外で寝てました、

ココちゃんにも、春到来です、電機マット片付けていいね、

また、先週みたいな寒さ戻って来ないよねぇsnow

Dscf1822

ココアンモナイト左巻き、ちゃんと枕用に丸めた所を使ってます、

20104

ココアンモナイト右巻き、どっちにも巻けるようです(笑)

|

« 日曜の散歩、月曜の雨 | トップページ | 桜子ちゃんと散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い!
ナイスなネーミングです。
語感がいいよ~。

いくらなんでも、もう寒くならないでしょ~。

投稿: ホーリー | 2010年4月20日 (火) 05時19分

ホーリーさんへ

もう寒くならないですよねぇ、
先週は驚きました、
真夏までの良い季節、
たくさん散歩を楽しみたいです、
左巻きまで入れるのがいいでしょbleah

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月20日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の散歩、月曜の雨 | トップページ | 桜子ちゃんと散歩 »