« 勝ったよ! | トップページ | 日曜の散歩、月曜の雨 »

2010年4月11日 (日)

カープココちゃん

金曜にナイターを見に横浜球場へ、

新宿で待ち合わせして、湘南ライナーで30分、

こんなに快適だったのか、湘南ライナー、

天井でチェックするなんて、知らなかった、

帰りの東海道線も、新幹線のように立派、

JRは全然乗らないので、驚く事ばかりでした。

Dscf1738

坊や 「今日は、横浜球場に来ましたよ」

今回は、広島戦初観戦の、ココの大好きなパナさんと来ました、

崎陽軒のシュウマイ弁当食べながら、練習を見て、いざ観戦、

Dscf1743

坊や  「かなり苦しい展開が続いてます」

Dscf1742

坊や 「うわ~っ、ボロ負けだ~!」

試合は、散々でした、宮島さんも聞けず、

カープの良い所見せたかったなぁ、是非またご一緒に、

7月には、神宮でありますので。

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

今日のお散歩ココちゃん。

Dscf1753

今日は、デーゲーム勝利で、お散歩も楽しい~、

って、リード引っ張られて、不満気ですね(笑)

Dscf1756

これぞ、ウサギココ!

荒川にウサギが出たってのは、ココの事だったりして、

Dscf1761

ココ 「今日は、カープのお洋服なのよ 」

Dscf1759

ココ 「カープさん、明日も勝ってね」

パパと散歩でご機嫌ココちゃんでした。

|

« 勝ったよ! | トップページ | 日曜の散歩、月曜の雨 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ったよ! | トップページ | 日曜の散歩、月曜の雨 »