« カープココちゃん | トップページ | お誕生日、ココアンモナイト »

2010年4月13日 (火)

日曜の散歩、月曜の雨

日曜は、風がとても強くて、お散歩のココちゃんは、

こんなお顔になっちゃいました。

Dscf1763

ココ 「風が強くて、変顔になっちゃうよ~」

誰かに似てる顔だなぁ、誰だろう。

Dscf1765

ココ 「パパと散歩、楽しいわ」

Dscf1767

ココ 「パパ待って」

Dscf1766

ココ 「パパなんで、先に行っちゃうの」

Dscf1768

ココ 「もうっ!パパ一緒に歩いてよ」

ココパパは、スタスタ歩いて行っちゃうので、

付いてくココちゃんは必死です、マイペースなパパだねぇ、

このあと、パパは家に着くと、

うん○袋が、お散歩バックから消えてるの気付き、

もう一度河原入り口まで、探しに行きました(ちゃんとあったよ)

風が強かったから飛ばされたんだね。

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

月曜日は、一日雨でした。

そんな日は、おもちゃで遊びます、

Dscf1777

オウムさんを噛んで、リビングとココの部屋を行ったり来たり、

どこに隠すか、考えてるようでした。

Dscf1774

結局リビングのテーブルの横、ココちゃんクッションの上で、

カミカミしてました、が、カメラを向けるとこの顔、

取られると思ってるのでしょうか、固まってます。

Dscf1776

ココ 「ココのオウムさん、誰にもあげないわ」

誰も取りませんよ。

ココは、家族の食事の時間、

テーブル下の、このクッションで、フセをして待たせます、

他のお家は、食事の時間、わんこはどうしてるのかな。

Dscf1782

ココ 「パパとママばっかり、おいしそうなの食べてるのよ」

気になるよねぇ、でも辛抱よ、

最近、お鼻がすっかり茶色くなったね、

パパは、どんな鼻の色でも、ココがかわいいって、良かったね。

|

« カープココちゃん | トップページ | お誕生日、ココアンモナイト »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

パパさん、エライ!
ウンチ袋をわざわざ探しに戻るとは。
当たり前のようで、できない人多いと思いますよ~。
「ま、いっか」みたいな。

またカープ戦ですね~。
3~5番が打てないので勝てません。。。

投稿: ホーリー | 2010年4月14日 (水) 01時38分

ホーリーさんへ

エライと言われると、嬉しいと思います、
が、あたり前ですよね、
うちのマンションも、ペットクラブで、
マンション周りの、うんち取りを始めました、
小さな事から、コツコツとです。
また、スワローズ戦ですね、
昨日は1勝できましたが、
マツダで、なかなか勝てないカープですwobbly


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月14日 (水) 18時25分

うふふ♪
ココちゃん、パパさんの後を一生懸命歩いてる姿が可愛いね*^^*
家はモカがスタスタ行くので、パパが引っ張られてます(笑)
ココちゃんの固まってる姿、モカもやりますよ~。
でも、固まってるだけじゃなくて、触ろうものなら物凄い声でがる~~~っと言って噛まれますーー;
食事の時は、物を欲しがるのでトサカをあげてます。
でも食べ終わっちゃうと、何か他にもくれるんじゃないかと
机の下でお座りして、私達が口に入れる動作をじーーーっと見てます^m^

投稿: onomic | 2010年4月15日 (木) 14時36分

カープ、絶好調じゃないですか!
ガンバレ~。
この勢いでG倒もお願いします(^_^;)

投稿: ホーリー | 2010年4月19日 (月) 06時07分

onomicさんへ

ココは、怖がりなので、後ろを歩いて来るタイプです、
でも、帰りは、スタスタ前を歩きます、
散歩好きだけど、早く帰りたいみたい(笑)
ココも、おもちゃ触ろうとすると、
ヴ~~ッと怖い声をあげます、とほほ。
モカしゃんは、トサカ好きだねぇ、
ココも好きですよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月19日 (月) 10時29分

ホーリーさんへ

絶好調なのですが、
毎日ハラハラする試合で、
見てる方は、心臓痛くなります。
スワローズも、凄いピッチャーいますね、
週末はドームに応援に行く予定です、
なんとか勝ちたい!!punch

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月19日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープココちゃん | トップページ | お誕生日、ココアンモナイト »