« 春さんぽ | トップページ | カープココちゃん »

2010年4月 7日 (水)

勝ったよ!

昨日は、平日なのに、ココちゃんはパパとお散歩、

Dscf1694

ココ 「パパ!河原の工事が終わったのよ」

Dscf1692

ココ 「芝を作ってるので、入っちゃダメなんだって」

Dscf1695

ココ 「私は、平な所を走るから関係ないわ」

Dscf1698

パパと散歩を楽しんだココちゃん、でもこのあとお留守番でした。

baseball   baseball   baseball   baseball   baseball

昨日は、カープの今年度、関東初試合、

ココパパは、振り替え使い、まんまと休みを取りました、

気合い入ってんなぁ。

Dscf1704_2

球場に向かう、絵画館の通りは、桜のじゅうたん。

Dscf1715

坊や 「こんにちは、またまた登場カープ坊やです、

    早めに行って、練習から見学、良い心がけです」

Dscf1720

坊や 「ナイターが始まりました、ちょっと肌寒いですね、

    寒い場合は、スクワットを頑張って下さい」

Dscf1725

ココパパは、頑張ってスクワットしてました(笑)

Dscf1728

坊や 「7連敗を脱し!勝ちました!!!」

ヒーローインタビューの天谷選手の目に涙が、

もらい泣きしそう~~weep 

連敗ストップ、この調子で勝ちまくろう!

|

« 春さんぽ | トップページ | カープココちゃん »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

トホホ・・・
負けちゃった。
1点差ゲームが続いてるから、ドキドキですよ。

13-12のベイスターズ戦、あんな勝ち方するから、反動がくるんですよね~。

カープもホントに戦力不足なので、しばらくはガマンの戦いになりますねぇ。
頑張りましょう!

投稿: ホーリー | 2010年4月 7日 (水) 18時11分

7連敗からの脱出おめでとうhappy02

パパすっごく気合入っちゃったね(笑)
スクワットまでしちゃったしsmile
カープ坊や、可愛いよぅcatface
テレビでカープの試合やニュースをやってると
ココちゃん家を思い出します♪
この調子で今季頑張って欲しいですね☆

投稿: イヴ | 2010年4月 8日 (木) 17時05分

ホーリーさんへ

やっと勝ちましたが、昨日は、また負け、
毎日ハラハラです、
ピッチャーが4月中には、戻ってくるようなので、
それまで、我慢のカープです、
神宮に応援に行くのが一番楽しいです、
大都会の中の球場、贅沢ですね。l

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月 8日 (木) 21時14分

イヴさんへ

パパはスクワット頑張ってました、
寒さをしのぐのには、一番です、
最近は、カープ坊やにジェラシーのココ、
ブンブン放り投げて遊んでます、
6月には、ライオンズとの交流戦が楽しみです、
西武球場行くぞっ!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月 8日 (木) 21時19分

うう~、今季初の同一カード負け越し。
カープもそろそろ勝ちごろだから、まずいなぁって思ってたんですよね~。

神宮はいいですよ!
野球観てるって感じがします。
やっぱり、空の下で観たい派です。

投稿: ホーリー | 2010年4月 9日 (金) 05時28分

ホーリーさんへ

なんとか、勝ちましたが、
毎日気が抜けませんwobbly
金曜は、横浜球場に行ってきました、
ボロ負けでしたcrying
7月まで、神宮での試合がないので寂しいです、
その頃は、ビールのおいしい季節だなぁ、
晴天の下で、ビールと野球、ワクワクします。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月10日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春さんぽ | トップページ | カープココちゃん »