« お誕生日、ココアンモナイト | トップページ | 追悼試合 »

2010年4月20日 (火)

桜子ちゃんと散歩

昨日は、暖かく散歩日和でした、

ココちゃんは、今日も河川敷をウサギ走り。

Dscf1823

ココ 「うっひょ~~い!」

Dscf1824

ココ 「ママ、葉っぱ気持ちいいよ」

荒川河川敷も、緑が濃くなったねぇ。

Dscf1826

昨日は、ビューティ桜子ちゃんに会いましたよ、

Dscf1825

桜子ちゃん 「おチビさん、あなた何かできるの」

Dscf1827

桜子ちゃん 「わたしは、ほふく前進できるのよ」

Dscf1828

ココ 「ココ、お外では、何も出来ません」

桜子ちゃん 「もっとお勉強してね」

Dscf1829

お友達とも仲良く遊べて、吠えないし、

とっても大人の桜子ちゃんです、

ココも最近は、桜子ちゃんになれてきたようです、

ちょっと時間が、かかったね、ごめんねぇ。

tulip   tulip   tulip   tulip   tulip

スナモのゲーム機で、耳付きのシュシュを取りました、

Dscf1831

ピンボケ写真ですね~、もっと前に付けた方がいいかな、

Dscf1832

前に付けたら、凄い顔になっちゃった、

もさもさだし、ブサココちゃんです(笑)

Dscf1851

でも、シュシュは気に入ってるようです、

どこに行くにも持って行って、カミカミしてます、

Dscf1850

ゴムが伸び縮みするのが、楽しいのかな、

すっかり、よだれまみれです、洗うから貸してちょうだい、

Dscf1838

ココ 「誰にも、貸さないわ、ガルルル~」

あ~ぁ、怖い怖い、そんな顔しちゃダメよ。

|

« お誕生日、ココアンモナイト | トップページ | 追悼試合 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんウサギさんになって楽しそうね~♪
原っぱでお友達と遊べるのはいいよね^^
モカもそういう所で遊ばせてあげたいわ。
ココちゃん、お友達がたくさんできたかな?

最後のココちゃんのお顔、モカもよくやります^^;
最近、怒りんぼなのよ^^;とほほ

投稿: onomic | 2010年4月20日 (火) 12時49分

荒川もかなり緑になってきてますね~。
最近は、奥さんが荒川によく連れていってますよ。
9時~11時の間で不定期に。

投稿: ホーリー | 2010年4月21日 (水) 01時18分

onomicさんへ

葉っぱの上だと、楽しそうな顔になるので、
こっちも嬉しくなります、
でも、ヘビの季節なので、茂みは要注意です、
モカしゃんも怖い顔しちゃだめよ~、
美人さんが台無しよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月22日 (木) 10時30分

ホーリーさんへ

草の背も高くなってきましたね、
ジョーくんも荒川に来てるんですね、
今年こそ、会えるかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月22日 (木) 10時51分

昨朝、荒川に行ってきました。
めちゃめちゃ暑かったです!

投稿: ホーリー | 2010年4月22日 (木) 11時32分

ホーリーさんへ

あの暑かった日ですね、
夏が来たかと思いました、
最近の温度変化についてけません、
人もわんこも体調に気をつけなきゃですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月25日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日、ココアンモナイト | トップページ | 追悼試合 »