« 今日のココちゃん | トップページ | 東京GW »

2010年4月30日 (金)

エア犬かき、散歩。

昨日は良い天気、行楽日和でしたね、

でも、ココちゃん一家は、お家でまったり、

夕方、荒川にお散歩に行きました、

Dscf1989

この所の雨で、大きな水たまりができてました、

ジョーくんのまねっこして、ココもエア犬かきです↓

本能で、なんとか泳いでる風ですが、

実際のココちゃんは、泳げませんbleah

今日は、誰もいないね、みんな昼間に来たのかな。

Dscf1991

ココ 「野球見てたから、散歩遅くなったんでしょ」

負けちゃって、まだビリになっちゃったよcrying

Dscf1992

ココ 「だからパパ、悲しそうなのかな」

Dscf1994

ココ 「パパ、元気出して」

Dscf1996

ココ 「パパ、明日は勝つよ」

Dscf1997

ココ 「きっと明日は、栗原が打つよ」

Dscf1998

ココ 「パパ!ちょっと待ってよ」

Dscf1999

帰りは抱っこのココちゃんです。

GW始まりましたね、

ココちゃん家は、仙台からママのお友達が泊まりに来ます、

ココちゃん仲良くしてね、ワンワンしちゃだめよ。

|

« 今日のココちゃん | トップページ | 東京GW »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あはは^^
ココちゃんが泳いでる~♪
モカは泳がせた事がないけど、泳げるのかなぁ?^^;
面白そうだから、今度水たまりがあったらやってみます(笑)

ココちゃん、パパが好きなんだね~^^
パパにぴったりくっついていこうとしてるね^^
パパ大喜びでしょ~♪

投稿: onomic | 2010年4月30日 (金) 17時50分

onomicさんへ

泳いでるでしょ、ゆっくりですが、
本能なんですねぇ、モカしゃん泳げるかな、
ココは、大きな犬用温泉で試したけどダメでした、
モカしゃんのエア犬かきみたいわ~。
ココは、パパが大好きですが、
パパは、もっとココが大好きで、バカ親子です(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月30日 (金) 19時28分

やりましたね、エアいぬかき~ココちゃん編~

水たまりだとイマイチですよね。
そこにしか水がないからかな?


スワローズ、終わってます・・・。
やっと打ち出したかな?と思ったら、今度は投手陣がホームラン打たれまくってます。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 08時49分

ホーリーさんへ

なんとかエアいぬかきになりました、
水たまりだと、わかってるようで、
ちょっと余裕がありますね。

カープも、5点取っても勝てません、
打たれまくりです、
頼みは、マエケンだけですbearing

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月 1日 (土) 22時43分

そのマエケンをスワローズに当てるのやめて~。
G倒ローテでお願いします(笑)

投稿: ホーリー | 2010年5月 2日 (日) 01時10分

ホーリーさんへ

3人マエケンがいたら、良いんですけどねぇ、
まだGに、1勝もしてないのに、
交流戦始まっちゃいますcrying

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月 6日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のココちゃん | トップページ | 東京GW »