« 追悼試合 | トップページ | 今日のココちゃん »

2010年4月26日 (月)

トリミングに行ってきました、4月。

昨日の朝までの、モサココちゃんです↓

Dscf1783

ココ 「また、モサココって呼んだ?ふんふん」

Dscf1954

ココ 「すっきりしたわ~」

Dscf1964

ボディもすっきり、しっぽもふわふわ、

Dscf1963

今回は、お耳短めにしてもらいました、

冬は伸ばして、夏は短くでいこうと思ってます、

Dscf1966

色んな角度から写真を撮りたいのに、

最近カメラを向けると、お座りしてしまいます、

じゃ、こっちが動いて、横から撮ろうとすると、

座り直して、正面になります、

ココなりの配慮なのかもしれませんが、う~んcoldsweats01

今回もトリミングは『hana☆can』さんです、

昨日は、お預かりもお願いしました、

ココちゃんがトリミングの間、ココパパ&ママは、

Dscf1951

また、野球です、今日は勝つぞ!

Dscf1952

厳しい試合展開に、カープ坊やのアゴも出てきました(笑)

Dscf1953

坊や 「また負けた!!」

今シーズン、まだジャイアンツに勝ってませんcrying6連敗ですcrying

Dscf1956

ココ 「私を置いて行くからよ」

ココも一緒に行ける球場があれば良いのにね。

|

« 追悼試合 | トップページ | 今日のココちゃん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

カープ坊やのお顔が残念なことにぃー!!
ココちゃん、お耳短め可愛いよぉlovely
でもモサモサココちゃんが好きだheart02
カメラを向けると正面向いちゃうんですねcatface
そのポーズがお気に入りってことなのかな♪
せっかくカープのユニフォームも持ってることだし
ココちゃんも入れる球場があったらいいけど
入ったらココちゃん怖がるだろうなぁ(笑)
「パパがいつもと違う!!」ってなるかなsmile

投稿: イヴ | 2010年4月27日 (火) 16時06分

イブさんへ

カープ坊やの顔も、カープも残念ですsad
最近は、耳を短めで、パピー風にしてます、
パパは、長い方が好きなようですが(笑)
家で、カメラ向けると、すぐお座りしちゃって、
ココが気が付かないように撮るようにしてます、
座ると、おやつをくれると思ってるのかな、
球場のパパは、大声なので、
ココも驚くだろうなぁ、隣りの私も、うるさくて何度も、
耳が痛いと注意するくらいですから(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月28日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼試合 | トップページ | 今日のココちゃん »