« 桜子ちゃんと散歩 | トップページ | トリミングに行ってきました、4月。 »

2010年4月25日 (日)

追悼試合

昨日は、東京ドームに行ってきました。

Dscf1914

カープ坊や 「こんにちは!今季ドーム初参上坊やです」

Dscf1911

昨日は、木村拓也コーチの追悼試合でした、

ドームの外の、献花台には長蛇の列、

Dscf1918

試合前に、追悼セレモニー、黙祷して、VTRが流れ、

Dscf1923

ジャイアンツファンも、

Dscf1922

カープファンも、

応援歌を歌い、「0」のメッセージボードを掲げました。

レフトビジター席は、ちょこっとしかないけど、

カープ時代のキムタク応援歌を、カープファンが歌うと、

ドーム全体から、拍手が起きました。

Dscf1927

そして、始球式は、長男の恒希くん、

見事な投球で、会場がどよめきました、是非将来はカープにsmile

キムタクコーチのVTR最後、引退セレモニーでの、、

「パパ頑張ったよ」と家族への言葉、

cryingcryingcrying涙で、東出のヒット見逃す所でしたbearing

試合結果は、金曜のデジャヴがと思うような試合でしたが、

結果はどうあれ、良い試合だったと思いますweep

Dscf1943

ココちゃんお留守番ありがとう。

note足の速さは、誰にも負けない、風を切り走れ、木村拓也note

|

« 桜子ちゃんと散歩 | トップページ | トリミングに行ってきました、4月。 »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

今日の朝、徳光さんの番組で見て、あたしも出勤前に涙weepweepだったわよsweat01

ご子息が立派に始球式でストライクを投げ、はにかんだ笑顔がキムタクコーチに似ていて、それがまた泣けたわcrying

で、それを見て
『ココちゃんパパ&ママはここで見てたのねshine
って羨ましく思っちゃったわhappy01

同期の谷選手の満塁ホームランもまさにドラマを見てるようで、アンチ巨人のあたしも今回ばかりは思わず
『よくやった谷sign03』とつぶやいてしまったよsmile

投稿: ぱな | 2010年4月25日 (日) 22時41分

ぱなさんへ

泣けたねぇweep
ドームでは、年配のおじさん達も泣いてたよ。
谷のホームランは、かなりがっくりきた、
今日こそ勝つと思ってた所だったからね、
カープに勝ちを下さい、キムタク!!


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年4月26日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜子ちゃんと散歩 | トップページ | トリミングに行ってきました、4月。 »