« 東京GW | トップページ | 今日も雨 »

2010年5月10日 (月)

木場公園

GW最終日ココちゃんは、ばぁばのお家に行きました、

Dscf2070

ココ 「ばぁばお花届けに来たよ」

A7cd425fed1d9e4da2d1d65d9d6aeec4

ココ 「お花より、ココと遊んで」

すぐばぁばの膝に座るココちゃん、大好きなんだねぇ、

Dscf2077

ばぁばにくっついてこの表情、ママも焼けちゃうぞ。

帰りに木場公園に寄りました。

Dscf2091

Dscf2093

ココ 「今日は暑いなぁ、お水ちょうだい」

Dscf2101

ドッグランにも行きましたが、パパの後ろにいるだけです、

8854c5847b5a1e87fa9959b0d758ca43

ドッグランなのに、RUNしませんcoldsweats01

Dscf2104

ココ 「ちょっと苦手なのよ」

プードルの所には、挨拶に行きたいみたいでしたが、

他の犬種の子が来ると、ビックリして、飛んで逃げてましたcoldsweats01

Dscf2110

ココ 「公園って楽しいね」

Dscf2109

ココ 「また来たいよ」

パパが、早く起きてくれれば、来れるけどね、

Dscf2111

ココ 「パパ、来週も早く起きて下さい」

ドッグランでも公園でも、パパのそばを離れないココちゃんでした。

|

« 東京GW | トップページ | 今日も雨 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

他の犬種だと跳んで逃げるんですかぁ。
ココちゃん、怖いのかな?

パパ・ママのそばにいるのが一番安全だもんね~。

投稿: ホーリー | 2010年5月10日 (月) 19時12分

(^-^;しばらくお見かけしないうちに、
ココちゃん丸っこいカットになりました??
なんだか、ベビーちゃんに戻ったみたいで可愛い♪
ジャックはちなみに、フレブルちゃんとボステリちゃんは苦手で
とんでもないとこまで逃げ込んでしまうので
ランでも、 ハナペチャ君たちがいるときはリードがはずせません

投稿: jackresipi | 2010年5月10日 (月) 21時34分

ホーリーさんへ

飛んで逃げます、反復横飛びのように、
体ごと飛びます(笑)
怖いのですね、でも昨日は静かなわんこが、
多かったので、ココも落ちついてました、
ドッグランには、5分位しかいませんでしたが、
ココには十分なようです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月11日 (火) 13時30分

jackresipiさんへ

そうなんです、お耳を短くして若返りました(笑)
パピーに戻ったようです、
ジャックくんも逃げちゃう派なのね、
ハナペチャさんは、鼻息が荒いから、
驚いちゃうのかな、
ノアくんも逃げちゃう派みたいですよhappy01

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月11日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京GW | トップページ | 今日も雨 »