« エア犬かき、散歩。 | トップページ | 木場公園 »

2010年5月 6日 (木)

東京GW

今日は、夏になっちゃったかと思うくらいの暑さでした、

GWも、天気が良かったですね、

絶好の行楽日和でした、

ママは、仙台から友人が来てたので、東京観光をしました。

Dscf2043

ココ 「ココは、お留守番ばっかりだったよ」

ココちゃんツチノコみたいだねcoldsweats01

5日間で、築地市場、船橋イケア、

新丸ビル、六本木ミッドタウン、

元町~中華街~横浜球場、

銀座松坂屋、銀座プリザーブドフラワー教室、

木場ラポルトルージュ(フレンチ)月島(もんじゃ)

などなど、ママは、足が筋肉痛です(年かなぁ)

先日も、国会議事堂と東京タワーに行ってきたばかり、

東京に住んで18年、急に東京観光ばかりしています(笑)

Dscf2010

元町で会った、スタンダードプードルのエリザベスちゃん、

可愛かったです、エレガントでした。

Dscf2058

築地市場のマグロさん達、ターレのスピードすごかったです、

Dscf2066

プリザーブドフラワーも、可愛くできましたheart04

Dscf2004

ココ 「ママばっかり、楽しんでるわ、ココさみしい」

ココちゃんに、お土産買ってきたよ、

Dscf2068

元町で買ったカラー 、どう?気に入った?

Dscf2047

そして、ココちゃん用テント!イケアで購入

これで、キャンプが楽しくなるね。

Dscf2033

ココ  「キャンプ、いつ行くのかなぁ」

きっと、いつか行くんじゃないかなcoldsweats01

|

« エア犬かき、散歩。 | トップページ | 木場公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいですね~テント。
普通にハウスとして使ってもカッコイイなぁ。

今日は雨。
ゴールデンウィークは奇跡のようにずっといい天気でしたね。

投稿: ホーリー | 2010年5月 7日 (金) 16時35分

ホーリーさんへ

このテント¥1300にしては良いかも、
お買い得でした、
GWは、奇跡に連日良い天気でしたね、
ココも散歩を楽しんでました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月 7日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エア犬かき、散歩。 | トップページ | 木場公園 »