« か、か、か、か、か、か。 | トップページ | トリミングに行ってきました5月。 »

2010年5月20日 (木)

しとしと雨

今日は、しとしと雨、そろそろ梅雨入りなのかな、

Dscf2243

昨日、うん○を一日しなかったココちゃん、

今朝は、パパのお見送りをして、そのままお散歩、

外ならば、すぐ出るものが出ます、スッキリ。

Dscf2240

ココ 「タバコいっぱい落ちてるね」

ご近所で、雨の日でも、唯一濡れない高架下、

雨の日は、いつもお世話になってます、

だからキレイに、タバコやゴミも取っておこう。

Dscf2241

ココ 「河原にも行きたいなぁ」

ココちゃん雨の日の河原は、みみずさんに占領されてるよ(笑)

Dscf2237

昨日、お昼ご飯のあと、駆け寄って来てママの服に、

リバースしたココちゃん、(カーペット汚れるより良かったけど)

ちょっとママビックリしたよ。

Dscf2239

いつもない食欲が、更にない感じ、風邪かなぁ、

ちょっと様子みようね。

|

« か、か、か、か、か、か。 | トップページ | トリミングに行ってきました5月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、高架下の狭い範囲でもちゃんと出してくれるんですねぇ。
ジョーは、ウチから公園までくらいの距離を歩かないともよおさないみたいで・・・。
すぐにしてくれると、雨の日でも楽なんですけどねぇ~。

投稿: ホーリー | 2010年5月23日 (日) 16時35分

ホーリーさんへ

ジョー君は、歩く派ですね、
今から、梅雨時期は大変そうだ、
ココは、すぐ出す派です、
すぐ出るので、出しでも良い所まで、
抱っこしなきゃいけませんcoldsweats01


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月24日 (月) 18時50分

ココちゃん体調大丈夫?
心配!!!!!
早く元気になってネ!!

投稿: かずえ | 2010年5月25日 (火) 20時07分

あらら、ココちゃん大丈夫かしら??
人でも体調崩しやすい季節だから
お大事にしてくださいねweep

蚊6匹の記事、ビックリしましたeye
そういえば、私もこの前刺されたなぁcoldsweats02
フィラリア予防も大事ですが
やっぱり刺されないことも大事ですよねup
我が家も早くペット用のアースマット
稼動させなきゃrock

ココちゃん家の影響で
なんとなくカープ坊やのご機嫌が気になる今日この頃catface

投稿: イヴ | 2010年5月25日 (火) 21時07分

かずえさんへ

ココちゃんの体調心配してくれありがとう、
ちょっと胃酸が多いようで、お薬飲んでます、
今日は、すっかり元気です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月25日 (火) 22時12分

イヴさんへ

薬飲んで、元気になりました、
暑かったり寒かったり極端ですよね。
蚊!!ビックリしたよ~~、
捕っても捕ってもいるんだもん、
あれから見てないけど、油断できないわ~。
カープさんなんだか、毎日ハラハラ試合で、
粘りは良いけど疲れる~、
週末に交流戦見てきます、晴れるといいな。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月26日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、か、か、か、か、か。 | トップページ | トリミングに行ってきました5月。 »