« 木場公園 | トップページ | ガオーココちゃん。 »

2010年5月12日 (水)

今日も雨

東京は今日も雨、これで3日目かな、

ココちゃんは散歩に行けず、つまらなそう、

今日は、シュシュで遊びました。

Dscf2121

ココ 「伸びるところがいいのよ」

Dscf2122

ココ 「このシュシュイカリングみたいだわ」

Dscf2123

ココ 「誰にも渡さないわ」

ガルルと言いながら、ママの前にポロッとシュシュを置き、

取ると返して返して、

Dscf2119

ココ 「ちょうだいちょうだい!」

Dscf2126

ココ 「噛むの楽しいよ」

Dscf2124

ココ 「誰にも渡さないよ」

でも、しばらくすると、ママの前に置きます、

遊んで欲しいのね、じゃぁ、いっぱい遊ぼうnote

snail   snail   snail   snail

スカイツリーは、ただいま368m

Dscf2112

倍の大きさになるって、想像できないなぁ。

Dscf2113

第1展望台は、あの出っ張りの所に出来るのかな、

第1展望台は350m、第2展望台は450m、

どちらからも、家は見えそうです、

開業しても、当分は混んで行けないけどね。

|

« 木場公園 | トップページ | ガオーココちゃん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
しばらくは激混みでしょうね。
東京タワーのときもそうだったのかなぁ?

でも、近くで見るとスカイツリーだけ突出してデカイから、
異様な感じがしますよね。

投稿: ホーリー | 2010年5月13日 (木) 15時58分

ココちゃん、雨が続くとつまらないよね~><
2日外に出られないと、モカはおもちゃ持って廊下を走り回ってますよ^^;
シュシュは面白いのね~♪
ちょうだいちょうだいのココちゃん可愛いね^^

お祝いのコメントありがとうございました^^

投稿: onomic | 2010年5月14日 (金) 00時15分

そうそう、鼻息荒くてハナペチャ君が怖いジャックは~
PEPEさんでアミママちゃんに会ったときも
ママちゃんの鼻息荒いのが怖くて(ママちゃん暑がりなのよね(^-^;)
逃げ回っていた~~!!


スカイツリー☆
  そうかぁ~近くってもいけないのかぁ!!
でも、ライトアップしたらすてきですね♪

投稿: jackresipi | 2010年5月14日 (金) 00時58分

ホーリーさんへ

東京タワーの頃も、混んだでしょうねぇ、
スカイツリーがどんどん高くなって、
窓の景色の中で、存在感が出てきました、
なんとも不思議な感じです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月14日 (金) 10時31分

onomicさんへ

おもちゃを持って廊下を走り回るのheart04
モカしゃんは、何をしてもラブリーだなぁ。
シュシュの伸び加減を、とても気に入ったらしく、
ずっと噛んでます、よだれまみれです(笑)
モカしゃん4歳おめでとう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月14日 (金) 10時35分

jackresipi さんへ

アミママでも逃げちゃうの~(笑)
芸達者なママですよね、
ジャックくんもおもしろいの覚えた?
スカイツリーは、出来ても当分お手上げです~、
ライトアップしたら、どんな風に見えるのかな、
ちょっと楽しみになってきました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月14日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木場公園 | トップページ | ガオーココちゃん。 »