« ガオーココちゃん。 | トップページ | か、か、か、か、か、か。 »

2010年5月16日 (日)

お花咲いたよ。

バルコニーにお花が咲きました、

ココちゃん家のお花はbud多年草です、

冬の間は枯れたのかなwobblyと思いますが、

毎年ちゃんと咲いてくれます。tulip

Dscf2138

何年も咲いてるので、もう野生のようですbearing

Dscf2149

お花の奥で、ペロッとしてるのは、ココちゃん、

Dscf2152

お花が見えて日の当たる一等席は、ココのお昼寝場所です、

そういえば、このお花は、足の手術が決まり、

お散歩に行けないココの為に、パパが作った花壇でした。

その時の記事はこちら⇒『ココちゃん7ヶ月』

Dscf2129

ココ 「もう元気なんですけど」

定期健診は必要ですが、もう大丈夫よね、

日をたくさん浴びて、長生きしてね。

Dscf2156

ココ 「暑くなっちゃったよ」

ココちゃん目がしょぼしょぼです。

Dscf2151

ココ 「もうすぐ、夏が来るね」

ココは日焼けしないから、うらやましいよ、

ママは陽射しが怖いですbearing

|

« ガオーココちゃん。 | トップページ | か、か、か、か、か、か。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

【 モヒッとねっ! 】3周年のお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の3年、この調子で5周年、
そして10周年・・・なんて奇跡起きないかな。
10周年を迎えることができたら、ジョーは16歳。
ギリギリ大丈夫ですかねぇ?

これからも頑張って更新しますので、
お時間のあるときには遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

ココちゃん、今年は会おうね~!


スワローズの歴史的な貧打ぶりに、
もうプロ野球を見る気になれないホーリーでした。

投稿: ホーリー | 2010年5月17日 (月) 19時53分

ホーリーさんへ

3周年おめでとうございます、
あと10年、大丈夫ですよhappy01
いつも読み逃げですみません、
色々参考にさせてもらってます、
レジーナの森も良かったなぁ、
スワローズも大変ですが、
カープも毎日ツライ試合ばかりで、
見てて疲れます、
でも、勝つと凄くうれしいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月19日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオーココちゃん。 | トップページ | か、か、か、か、か、か。 »