« 今日も雨 | トップページ | お花咲いたよ。 »

2010年5月14日 (金)

ガオーココちゃん。

良い天気が続いてますね、

今日は風は涼しく陽射しは強く、日本じゃないみたいでした。

Dscf2172

ココ 「今日も葉っぱがまぶしいなぁ」

Dscf2173

ココ 「すぐお水が飲みたくなるなぁ」

Dscf2162

ココ 「あっ、見切れちゃった」

Dscf2174

ココ 「んん?誰かいるわ」

Dscf2176

ココ 「ふわふわで可愛い子がいるわ、あれどこかで??」

Dscf2177

ジョー君のお友達の、もねちゃんでしたheart04

とっても良い子で可愛かったです、

ココは相変わらず、初めてのわんこには、

ガウガウ言いまくり、もねちゃんごめんね、

ココちゃん何度か会うと馴れるけど、

ちょっと時間がかかっちゃうのbearing

Dscf2168

ココ 「ガオーッ!ココはライオンだよ」

ココちゃんもっと優しくなってね、

Dscf2169

ココ 「葉っぱ気持ちいい~」

家でも河原でもマイペースなココです。sad

|

« 今日も雨 | トップページ | お花咲いたよ。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨 | トップページ | お花咲いたよ。 »