« お花咲いたよ。 | トップページ | しとしと雨 »

2010年5月17日 (月)

か、か、か、か、か、か。

今日のココちゃん一家は、寝不足です。

日曜の夜は、お疲れココで(土日にパパと遊び過ぎ)

いつもぐっすり寝るのですが、

昨夜は、何度もワンワン言って起こします、

甘やかしちゃダメ、呼んだら来ると思われる、

近所の皆さんごめんなさい、これもしつけです、

と、思ってたけど、昨夜はなんだか違う感じ、

パパと一緒に、どうしたのかと見に行くと、

ココのサークルがある部屋に、蚊がいました、

わんこに蚊は大敵、仕留めて寝ました、

でも、またワンワンワン!するとまた蚊が!

そして、またワンワンワン!またまた蚊が!

で、結局6匹いましたbearing

今年初の蚊が、こんなに一気出るなんて、

最後の1匹取る時に、パパが天井近くの壁にジャンプアタック、

アタックは、蚊ではなく、壁掛け時計を直撃、

crying crying crying crying パパのバカァcrying

Dscf2203

ココ 「パパ、蚊がプーーンってくるの」

ココは、年中お薬を使っています、

散歩コースに葉っぱが多いので、ノミマダニ対策と、

フィラリア対策が一緒になった垂らすお薬です、

でも、刺されないのが一番よね。

Dscf2209

今年は、今日から発動、犬にも安心カトリス

Dscf2208

ココ 「ママが洗濯物を夜に取り込んだのがいけないのよ」

そうかも、よく掃ってから、取り込んだのだけどね、

ココちゃんごめんね、機嫌直して、

Dscf2207

あれ、ココちゃんパンを持ってる!!!sadいつのまに、

でもココは、袋を開けたり、無理やり食べたりしません、

匂いをくんくんしてるだけ、甘い香りが好きなのね。

Dscf2227

ココ 「ママお詫びに、今日はいっぱい遊んで」

今日は、野球がないから遊ぶよ~(笑)

昨日シャンプーしたけど、ちょっとモサモサのココでした。

|

« お花咲いたよ。 | トップページ | しとしと雨 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

抱っこされてるココちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね*^^*
そっか。。。もうそんなに蚊がいるんですね!
しかもココちゃんちゃんと気付いてるんだぁ。
ワンにとって蚊の音は大きく聞こえるのかなぁ。
パパが全部退治してくれて良かったね^^
ママにいっぱい遊んでもらってね^^

投稿: onomic | 2010年5月19日 (水) 23時07分

onomicさんへ

普段は、耳が良いのかわからないけど、
プーーンって音、よく聞こえるのかな、
ココも、ちゃんとわんこでした(笑)
パパもココも蚊が大嫌いで、
大騒動になります、
今回は、壁掛け時計壊しちゃうし、
モカしゃんも蚊に気をつけてね。

パパもココも、蚊が大嫌いで、
大騒ぎになります、

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年5月20日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花咲いたよ。 | トップページ | しとしと雨 »