« 暑くなってきました。 | トップページ | 今日の散歩 »

2010年6月28日 (月)

トリミングに行ってきました、6月。

昨日ココちゃんは、トリミングでした。

ココのトリミングの時間に、パパとママは最近話題の↓

Dscf2393

賭博はいけません、カープの倍率高いだろうなぁ。

Dscf23902

両国国技館に行ってきました、アミューズの株主総会です、

総会には興味なく、時間潰しに携帯でナンプレして待ち、

お目当ては、その後のイベントです、今年はハラ坊、原由子さんでした、

サザン好きのママは、感激lovely  ♪恋はご多忙申し上げます

♪鎌倉物語、♪私はピアノ、などなど懐かしい曲に、胸躍りました、

カラオケ行きたくなっちゃった。karaokekaraokehappy02 サザンのライブ行きたいよ~crying

その間、ココはトリミング&お預かり、hana☆canさんありがとうございます。

Dscf2394

帰り道、自分で歩く歩くと、元気なココちゃん。

Dscf2395

ココ 「パパ、塀の上に誰かいるよ」

Dscf2398

ネコさん 「なんかよう?」

ココ 「今日は、暑いですね」

Dscf2400

ココ 「あんな高いとこ、怖くないのかな」

お家に帰って、トリミング後恒例の撮影会です。

Dscf2410

ココ 「しっぽ、まん丸でかわいいでしょ」

Dscf2411

ココ 「決めポーズ!」

お耳の長さも調度良いね、ココちゃんお耳短い方が評判いいですnote

リボンと首輪が合ってるよ、可愛くしてもらって良かったね。

Dscf2412

しかし、ココちゃんすごいカメラ目線だねcoldsweats01

snail   snail   snail   snail

お部屋で扇風機かけたら、暑かったのでしょう、

ココは風の来る方に座り、涼んでました↓

Dscf2403

ココちゃん!お耳が立ち上がってるよ、チワワ?何犬?

新種の動物みたいになっちゃってます(笑) 

Dscf2405

ココ 「今、ママ笑った?」

Dscf2407

ココ 「ココは、正真正銘トイプードルです」

それにしては、よく何犬ですか?って聞かれるねぇcatface

|

« 暑くなってきました。 | トップページ | 今日の散歩 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん可愛くなったね~♪
うんうん、それぐらのお耳がとっても似合ってるよ*^^*
チワワのココちゃん、可愛い~(笑)
モカもよく「何犬ですか?マルチーズ?」って言われます(笑)
お耳が長くて巻きが弱いからかも。

投稿: onomic | 2010年6月28日 (月) 16時37分

onomicさんへ

夏に向けて、スッキリココちゃんです、
モカしゃんも、何犬ですかって聞かれますか、
ココも巻きが弱いからだなぁ、
モカしゃん、退院おめでとう、頑張ったね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月29日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなってきました。 | トップページ | 今日の散歩 »