« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今日の散歩

本格的梅雨の関東地方、今日も夕方から、にわか雨の予報、

いつもより、ちょっと早めの散歩です。

Dscf2426

ココ 「風は涼しいけど、ちょっと蒸し蒸しするね」

Dscf2417

ココ 「今日は、誰もいないなぁ」

ちょっと時間が早いからね、誰かいてもワンワン言うだけじゃないの。

Dscf2418

ココ 「待って待って」

ココがよそ見してる間に、ちょっと離れたら、慌てて走ってきました。

Dscf2425

ココ 「野球をしてるお兄ちゃん達が来たよ」 

Dscf2421

ココ 「強くなって、カープに入って下さい」

昨日も負けた、カープさん、今年まだGに一度も勝てず・・・、

昨日は12対9で負けました、9点取っても負けるってcryingcrying

一試合に8本打たれるってweepweepweep

今日は、勝つぞっ!只今、BS朝日で放送中tv

Dscf2428

ココ 「あっ、鳥さんだ!」

Dscf2427

ココ 「待て待て待てぇ~~っ!」

Dscf2429

ココ 「逃がさないわよっ!!」

とりっこには、強気のココちゃんです。

Dscf2430

自転車のカゴに乗ってるココちゃん、飛び出し防止フックを付けてます、

まぁ、飛び出さないけれど、大事なわが子、念には念を、

自転車でココと、蚊のお薬をもらいに病院行ったら、

水曜は午後休でした、知っていたのに~、大ボケココママです。

| | コメント (4)

2010年6月28日 (月)

トリミングに行ってきました、6月。

昨日ココちゃんは、トリミングでした。

ココのトリミングの時間に、パパとママは最近話題の↓

Dscf2393

賭博はいけません、カープの倍率高いだろうなぁ。

Dscf23902

両国国技館に行ってきました、アミューズの株主総会です、

総会には興味なく、時間潰しに携帯でナンプレして待ち、

お目当ては、その後のイベントです、今年はハラ坊、原由子さんでした、

サザン好きのママは、感激lovely  ♪恋はご多忙申し上げます

♪鎌倉物語、♪私はピアノ、などなど懐かしい曲に、胸躍りました、

カラオケ行きたくなっちゃった。karaokekaraokehappy02 サザンのライブ行きたいよ~crying

その間、ココはトリミング&お預かり、hana☆canさんありがとうございます。

Dscf2394

帰り道、自分で歩く歩くと、元気なココちゃん。

Dscf2395

ココ 「パパ、塀の上に誰かいるよ」

Dscf2398

ネコさん 「なんかよう?」

ココ 「今日は、暑いですね」

Dscf2400

ココ 「あんな高いとこ、怖くないのかな」

お家に帰って、トリミング後恒例の撮影会です。

Dscf2410

ココ 「しっぽ、まん丸でかわいいでしょ」

Dscf2411

ココ 「決めポーズ!」

お耳の長さも調度良いね、ココちゃんお耳短い方が評判いいですnote

リボンと首輪が合ってるよ、可愛くしてもらって良かったね。

Dscf2412

しかし、ココちゃんすごいカメラ目線だねcoldsweats01

snail   snail   snail   snail

お部屋で扇風機かけたら、暑かったのでしょう、

ココは風の来る方に座り、涼んでました↓

Dscf2403

ココちゃん!お耳が立ち上がってるよ、チワワ?何犬?

新種の動物みたいになっちゃってます(笑) 

Dscf2405

ココ 「今、ママ笑った?」

Dscf2407

ココ 「ココは、正真正銘トイプードルです」

それにしては、よく何犬ですか?って聞かれるねぇcatface

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

暑くなってきました。

今日は、朝からカラッとした良い天気、洗濯機もフル回転です、

日中気温が上がってきたら、ココはやっぱりあの場所に・・・。

Dscf2358

ココ 「この場所が好きなの」

Dscf2363

ココ 「ちょっと、狭すぎるかな グイグイ」

Dscf2362

ココ 「もちっと広くしよ、グイグイ」

ココちゃんすごい顔になってるよbearing

Dscf2364

ココ 「広くなったよ」

やはり缶が、冷たくて気持ちいいのかな、でもゴミ缶なんだよね、

ひんやりジェルシートも 敷いてるのだけどなぁ。

snail   snail   snail   snail   snail

今日の荒川河川敷、

草刈りは、土手の途中まで終わったようです。

Dscf2367

ココ 「うっひょ~~い」

緑の葉っぱの上だとテンション上がるココちゃん、

Dscf2369

ココ 「ママも早くこっち来てよ」

ごめんねココちゃん、ママは諸事情により早くは行けません、

Dscf2370

夕方だけど、今日はまだ暑かったね、早めに帰ろう、

Dscf2372

ココ 「暑く無いよ、我慢できる」

Dscf2373

ココ 「やっぱり暑い!」

Dscf2371

ココ 「もう帰るの?」

もう少し、日が暮れてから来れば良かったね、まだ暑かったね、

Dscf2380

ココ 「仕方ない、帰ろうかな」

Dscf2379

ココ 「明日も来れる?」

それは天気次第だよ、明日は晴れかな。

Dscf2384

河川敷から見えるスカイツリー、

今日はガスって見えにくかったです、

東京の夏って感じです、

今年は、暑くなりそうですね(あ~やだやだ)

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

いつもの月曜日

週末はパパと遊び疲れ、月曜は寝てばかりのココ、

いつもの月曜って感じです。

Dscf2338

ココちゃん!こっち向いて。

Dscf2337

ココ 「呼んだ?」

ほっぺに寝ぐせがっ!happy01 happy01

ちょっとモサココになってきたね、暑くなってきたし、そろそろトリミングだね。

Dscf2344

隙間好きのココちゃん、最近のお気に入りは、この場所です。

Dscf2347

わんこは、隙間が好きですね~、

今日は、かなりの時間挟まってました、

Dscf2345

横の缶は、ゴミ箱なんだけど・・・、

ゴミ箱にくっついてるって、ちょっとねぇ、

缶だから、冷たくて気持ちいいのかな、今日も暑かったからね。

Dscf23512

今日の夕焼け、真っ赤です。

Dscf2350

スイカツリーの空も赤いです、

でも、明日は雨予報、夕焼けの次の日は、晴れじゃないのかなぁ。

Dscf2355

スナモ方面は、ちょっとだけ夕焼け、日が長くなってきましたね。

Dscf2357

ココ 「今日はパパが、とっても早く帰って来たんだよ、でも8時に寝ちゃった」

ココはお昼寝したでしょ、パパもお疲れなんだよ、

早く帰って来たパパが、遊んでくれなくて、ちょっと不満そうなココです。

明日パパは健康診断、いつもより早い時間にご飯を食べたので、

お腹空く前に、寝ようって事かな。

お腹空いて夜中に起きなきゃいいけどねぇ。

| | コメント (2)

2010年6月18日 (金)

梅雨の晴れ間

梅雨に入ったとたん晴れる、いつものパターンの関東地方、

今日からは、本格的梅雨のようですが、

昨日は、ピーカン(最近聞かない言葉ね)洗濯日和です。

Dscf2317

洗濯物とココちゃん、暑くないのかなぁ。

Dscf2320

ココ 「今日は、ちょっとまぶしいなぁ」

30℃越えましたからね、日光浴は、厳しいと思うよ、

我が家も、フィルター洗って、今年初、エアコンの試運転しました。

Dscf2321

ココは、暑さに強いねぇ。

昨日は午後に、ぱなさんが来ました、

ココちゃん興奮して、久々の“うれしょん”しちゃいました、あららら。

5db25190892278b274561e9188985982

カピパラを取られたくないけど、ぱなさんと遊びたい、

カピパラとぱなさんの間で、葛藤してる姿が可愛かったですhappy02

「ココちゃん、ぱなさんと一緒に、散歩に行こう」

Dscf2330

「いま、散歩って言った?」

変な角度で、振り返ってます、首痛くならないの?

Dscf2332

河原は草ボウボウでした、事業仕分けで、草刈の回数が減ったんだって、

ヘビが怖いから、気をつけようね。

久々にもんちゃんや、お友達に会えましたが、

やっぱり、ガウガウ怒りんぼココちゃんでした、

ぱなさんに良い所見せられなかったねぇbearing

また、遊びに来てね、今度は新芸を用意して、ココと待ってま~す。

| | コメント (2)

2010年6月14日 (月)

週末パパ散歩

週末は、お家で野球観戦のココちゃん家、

なぜか3連勝で締めくくり、

ライオンズファンの恨みをかった、カープさんです。

デーゲーム後、散歩に出かけたココとパパ、

パパが写真を撮ってきてくれました、

ココとパパだけで行く散歩、どんな写真を撮ってくるか、

毎回楽しみです、パパの写真をどうぞ↓

Dscf2275

誰かを見てるのかな、電車が通ったのかな、

Dscf2276

立ち止まってる感じのココちゃん(予想)

Dscf2280

パパが先に行っちゃって、焦って走って来た感じのココちゃん(予想)

Dscf2281

ポピーと一緒に撮って、季節感を出してるココちゃん(予想)

Dscf2284

やわらかい陽射しが、コンデジでも良い感じ、

Dscf2285

右見てるココちゃん(この写真が一番好きかな)

Dscf2287

左向いてるココちゃん(風強し)

Dscf2292

帰る途中、河原にちょっと未練のココちゃん(予想)

まっ、多分こんな感じに書くと、ママに批評されたくないわっ、

とパパが言ってるかも(笑)

今日からは雨が多いので、当分河原には行けないね。

cherry   cherry   cherry   cherry   cherry

昨夜は、北砂のアリオに行ってきました、

先週のオープンした週末は、渋滞してましたが、

昨日18時頃行ったのですが、道路も駐車場も並んでなく、

スイスイ行けました。

Dscf2294

Dscf2296

大きなヨーカドーですね、ショッピングモールも目立った店舗もなく、

映画館が入ると聞いて期待していたけど、

結局入らなくて、ガッカリした人も多いのでは、私もpout

アリオに駐車して、ついでに砂町銀座ってのもいいかも、

でも、ココパパは、帰りの駐車場の複雑さに、

もう行きたくないと行ってました、う~~んbearing

で、結局購入したのは、こちら↓

Dscf2315

下町バームクーヘン紅茶味、¥300⇒¥250(オープンセール)

安いっ、味は、普通においしかったですcatface普通にね。

Dscf2314

バームクーヘンの香りに、がまんできないココちゃん、

わんこは、ケーキより肉が好きなはずのに、例外のわんこもいるんだな。

Dscf2300

パパがパソコンを始めると、パパとパソコンの間に、無理やり入ってくるココ、

パパが困ってますよ、

週末は、パパから離れないココちゃんでした。

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

5時間18分

昨日のカープさんの試合は、千葉マリンスタジアム、

足が不調なので、お家で観戦、

6時15分から始まった試合、なんと5時間18分かかりましたbearing

Dscf0254

見えにくいですが、時計の針は、23時38分です、

もうアメトークも始まってるわgawk

永遠に終わらないかと思った(笑)

止まない雨は無いじゃない、

明けない夜は無いじゃない、

終わらない仕事も無いじゃない、

仕事をしてる時、よくみんなで叫んでましたbleah

取って取られて、逆転して、息もつけない勝負で、

観てるだけ疲れました、球場にいたら、大変だったろうなぁ、

結果、勝ったので、疲れも吹っ飛んだけどねsmile

初めて、終電の案内が球場に流れてるの見ました、

西船橋乗換えは、23時20分頃球場を出ないと、間に合わないらしいです、

行ってたら、泣く泣く帰って来てたかも。

Dscf0255

ココ 「赤い帽子のあなた!夜中までうるさいわよ」

Dscf0250

坊や 「前日も12回延長で引き分け、今日は勝ちたかったのです」

ココ 「うるさいわね、聞いてるの!」

Dscf0247

坊や 「ココさん!今年のカープは、粘りのカープですよ」

Dscf0252

ココ 「だから、うるさいって言ってるでしょ、ガブガブガブッ!」

Dscf0251

坊や 「あ~れ~っ!ココさん、やめて下さい」

ココ 「パパも帰って来てから、遊んでくれなかったのよ、コンニャロ!」

週末は、ライオンズ戦です、ライオンズは、交流戦の優勝もかかってるし、

怖いなぁ、なんせ、こっちはピッチャーもういませんからcoldsweats01coldsweats02

Dscf0200

ココ 「昨日は疲れちゃったな、ママとパパも遊んでくれなかったし」

Dscf0201

週末は、パパにいっぱい遊んでもらって下さい、

今日は寝不足で、朝から昼寝?!二度寝?!の、ココちゃんです。

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

どんより空の日

雨は上がりましたが、一日どんより天気、

今日も散歩に行けないココちゃんです。

Dscf0218

ココ 「ママ、なんの写真撮ってるの?」

スカイツリーだよ、

Dscf0221

間違ったbleah こちらは、船堀タワーでした、

船堀タワーって、展望台が無料なんですよね、低いけど楽しめます。

Dscf0223

こちらが、今日のスカイツリー、現在398m、

第一展望台を工事してると、今朝のTVショーで言ってました、

どんな展望台になるのかな、近代タワーに、100円望遠鏡はあるのかsmile

Dscf0234

こちらは、午前中、止まっていた東西線、

電車好きじゃないけど、バルコニーで通る電車を眺めるのは好きです。

Dscf0235

どんより空と東西線、

西の空に夕焼け出ていたから、明日は、晴れかなぁ。

Dscf0229

ココ 「ママ、こっちでも何か撮ってるね」

網戸越しココちゃん、GWに洗ったのに、もう網戸汚れてきたね、

パパの出番ですよcatface 

最近は、私があまり遊んであげられないので、

ヒマをもてあましてるココちゃん、

ガオガオ言いながら、ひとりで遊んでます↓(音注意)

ココは知育遊びとか、おもちゃで遊ぶのとか大好きです、

ココは意外と頭が良いのかも、親バカです(笑)

Dscf0208

ココ 「わたし頭いいのよ、この間脱走して、キッチン行ったの」

そういうのは、やめてね。

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

とりっこ。

週末ココちゃんは、かかりつけの病院で、

狂犬病の注射をしてきました(今頃?)

ココの体調の良い時と思ってたら、ちょっと遅くなっちゃいました。

今年の江東区の注射済票は、黄色のハートでした↓

7a80edcc8b6fae3d1ffb69dbb95ec32f

来年は、赤のハートらしいですdog  なんでハートなのかな。

Dscf0187

ココ 「注射、泣かなかったよ」

ココは、注射もじっと耐え良い子でした、ココちゃんは強いねぇ。

Dscf0194

今日のココは、一日中バルコニーに向かってワンワンワン!

気になって仕方ない事があるようで、なんども、見に行き確認してました、

気になるあいつは、こちら↓

Dscf0185

バルコニーの柵の奥に、とりっこがいますchickpenguinairplane

ヒヨドリ?ムクドリ?わかりませんが、なんども来てピーピー鳴いてました、

ココは、その度に、窓に走っていって、「ワンワンワン!」

近所迷惑なので、窓を締めましたが、困ったもんだ。

困ると言えばこの時期、ココが吠えちゃう方の北向きのバルコニーには、

虫が大量発生します、その名も 『タカラダニ』 コンクリートに付く赤いダニです、

数年前から、、毎年この時期、GWから梅雨明けまで発生します、

真夏になると、全くいなくなりますが、今年は既にウジャウジャcrying

我が家の北側の窓は、梅雨明けまで使用禁止になります、

なんとかならんのか・・・、害は無いと言われてもねぇ・・・、

なんどか除去剤や、水で流したりしましたが、効果なし、

コンクリートがよくないようなので、管理会社には言いましたが・・・・。

一番良い季節に、窓が開けられないって、残念な感じpout

今後バルコニーの防水工事の予定があるので、

その時は、虫の付かないのに是非してもらいたい(ワンコに害のないのね)

Dscf0179

ココ 「今日は、昼寝が夕方になっちゃったわ」

Dscf0180

ココ 「休み明けは、眠いのよ」

ココの寝顔は、癒されるなぁ、じっと見てしまいます。

Dscf0186_2

札幌のお友達から、宅配が届きました、

夕張メロンゼリーです、これおいしいんだよねぇ、

ありがとうございます~note 冷やして頂きます、凍らせても美味しいよね。

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

ココとママの仙台旅行③

あっと言う間の仙台旅行、旅行と言っても、

実際は、実家に帰省でしたbleah

Dscf0156

実家のお庭で、ノーリードココちゃん、

Dscf0146

くんくん匂いチェックが止まりません、

数年前まで、この庭には、柴犬の健太郎くんがいたんだよ。

Dscf0157

ずっと涼しかった、いや寒かった仙台も、週末は良い天気で暖かく、

Dscf0158

ココちゃんも、この表情です。

11a597fd29f68b59f3acfc8c058d649b

おじいちゃんの足の間から、ココを見てるのは、甥っ子けい君(もうすぐ3歳)

「コッちゃん、かわいい」と可愛く声をかけてくれますが、

ココが、「ワンワンワン!」吠えちゃって、

すると、けいくん 「ワンワンうるさいっ!annoy」と怒ります、

最後まで合わないココとけい君でしたが、

来年はお互い大人になって、仲良くできるかな。

Dscf0153

ココ 「けい君が走ってくるから怖いのよ」

ココちゃん、吠えちゃダメよ。

Dscf0159

1週間いたので、すっかりこの家に住みなれたようでした、また来ようね。

電車を乗り継ぎ、新幹線、地下鉄、タクシー、3時間かけて、

東京に帰って来ました、帰りもとってもおとなしくバッグの中で、

良い子でした、乗り物には強いココちゃんです。

Dscf0163

お家に着くと、おしっこして、お水をペロッ、すぐにお昼寝ベッドに行って、

寝ちゃいました、いつもの午後のように、

夕方には起きだし、遊んで遊んでと元気いっぱいでした。

Dscf0162

仙台土産は、牛タン、米沢牛の煮込みハンバーグ、鐘崎のチーズボール、

イーグルスのうまい棒牛タン味(笑)

さっそく夕飯に、ハンバーグを食べました、美味しかったよ。

先週、また足を痛めてしまい、仙台では家族友人に助けてもらいました、

早く治しますbearing 

今度は仙台のドッグランにも行きたいね。

| | コメント (2)

2010年6月 3日 (木)

2010交流戦 Kスタ宮城

Dscf0116

坊や 「こんにちは、今日はクリネックススタジアムに来ました」

楽天イーグルス×広島カープの交流戦、日曜のデーゲームを観て来ました。

この時期、なぜ仙台に行ったのがわかりましたね(なぞ解明!レイトンか)

Dscf0072

良い天気に恵まれ、絶好の野球観戦日和です、

クリネックススタジアムの前では、試合前からステージではライブ、

選手との写真撮影パネル、イーグルストレインが球場の周りを走ってたり、

人も多く、盛り上がってましたねぇ、もっと早く行っても楽しめたなぁ。

Dscf0085

坊や 「緑のまぶしい、素敵球場ですね」

スタジアムは、中古ですが、修繕されてて、いまどきの球場になってました、

宮城球場だった頃が懐かしい。

Dscf0076

ライトスタンドは、赤く染まってます!さすがカープファン、

奥のマンションは、いつでも野球観れていいなぁ。

F7ad07efcdb024b3d4999a9f7fa70c04

今回、一緒に観戦したのは、父と姪っ子の、ちほちゃん(今年1年生)です、

ちほちゃんの頭の上の黄色い物は、キッズファンクラブの入会プレゼント

田中選手プロデュースのオリジナルグローブです、

ちゃんとしてるグローブなんだよね、すごいわ楽天お金持ちね。

おじいちゃんも、イーグルスのキャップにイーグルスウエアを着て、

応援する気満々です。

A055939ad80ff4bca613a80a9fb92651

坊や 「ちほちゃん今日は負けませんよ!」

ココママはカープファン、今日の座席は、バックネット裏です、

ここなら、どっちを応援してもいいもんね。

Dscf0081

おじいちゃんの食べた岩隈選手のクマ弁当、

Dscf0080

中身充実ですね、お弁当は色んな種類がありましたが、売れきれ続出でした。

Dscf0092

広島から来た、青いやつ、認知度イマイチの 『スラィリー』

Dscf0078_2

この日の先発は、田中マー君、カープは斉藤ぺロくんでした。

Dscf0102

7回裏のバルーン、関東じゃ今は、バルーン飛ばないね。

このバルーン、子供が10個拾って、係りに持っていくと、

ステッカーと交換してくれるそうです、みんな拾ってました。

Dscf0086

坊や 「昨日は岩隈選手、今日はマー君、・・・トホホです」

試合結果は、・・・・・、また負けた、今年は楽天に4敗ですpunch crying

来年は勝つぞ!来年も行くぞっ!

Dscf0050

野球観戦中、実家で待っててくれたココちゃん、ありがとね、

ココママの妹から、もらったササミは、完食したそうです。

Dscf0173

クリネックススタジアムで頂いた、オタフクのお好みソース、広島戦だから?

Dscf0175

ココの枕にちょうど良いみたい、本気で寝てるわ、

カープが勝った夢でも見ているのかな。

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

ココとママの仙台旅行②

仙台生活に馴染んできたココちゃん、

ママの妹が散歩しても、違和感ないようです(笑)

Dscf0016

この日は、夜にドッグカフェに行きました、

パパとも行った事のあるBOWEYESさんです、

そこで会ったのは、GWにココちゃん家に遊びに来てたかずえちゃんと、

春まで東京に住んでた、ヒロ姉ちゃん、そして、東京在住の、ぱなさん、

仙台にいるんじゃないような、まるで東京にいるようなメンバーです。

Dscf0018

ぱなさん家のわんこ、ワイヤーダックスの親子、パルラとはなちゃん、

Dscf0165

かわいい笑顔ですheart04 ココちゃんはジェラシーか、

やっぱりワンワン言ってました、ごめんねぇ~、

Dscf0026

ワンコメニューの、かぼちゃのパンケーキ、和風リゾット(だったかな?)

Dscf0029

ふたりとも、良い食べっぷり、ほんとうらやましいです!!happy02

Dscf0166

お鼻にご飯付いちゃってますriceball気付かないの~happy01

Dscf0025

ココ 「あの子達がいるから、抱っこしてもらえないよ」

ぱなさんを独占されて、ちょっとジェラシーのココちゃんでした。

clover   clover   clover   clover

次の日は、お友達のヒナちゃん家に行きました。

Dscf0036

ココ 「このお家にも、前に来たことあるわ」

Dscf0167

Dscf0037

美味しいランチを頂きました、まるでお店のランチのようでした。

Dscf0039

ココ 「ママたち、ず~っとお話してて、ココ眠くなっちゃった」

2年振りの再会に、話しが止まらず、時間があっと言う間でした、

ヒナちゃんのお家には、猫のまめちゃんがいるのですが、

ココかいるので、2階から降りてきませんでした、会いたかったなぁ。

旅行も3日過ぎると、ココもすっかり仙台の家にもなれて、

朝は、ますますお寝坊さんに、

Dscf0062

ココ 「・・・・・、ス~ス~ ・・・・・。」

ママの布団を占領して、すやすや寝てます、

Dscf0063

おっ、起きたかな、「おはようココちゃん!」

Dscf0061

また、寝ちゃいました、どこに行ってもネボスケココちゃんです。

ココとママの仙台旅行③につづく

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

ココとママの仙台旅行①

先週水曜日、ココとママは新幹線に乗って、二人でお出かけ、

ママの実家仙台に行ってきました。

Dscf0001

新幹線ホームで、乗車を待つココちゃん(バッグの中ね)

ココちゃんのJR料金は¥270、バッグに付いてるタグが切符です。

Dscf0161

ココ 「ママって、どこでも写真撮るなぁ」

新幹線の中のココちゃん、足元でじっとママを見ています、

始めての長距離の電車移動、キャンキャン言うんじゃないかと、

心配しましたが、地下鉄も新幹線の中でも、

お家を出てから、仙台の実家に着くまで3時間、とても良い子でした。

Dscf0067

ココ 「このお家、前にも来たことあるわ」

毎年夏に、パパと車で来てるでしょ、思い出した?

Dscf0065

ココ 「おじいちゃんが、足をぐるぐる回してるよ」

ココちゃん、このマシーンが気になって仕方がないようでした。

Dscf0056

夕食は、おばあちゃんがママの好きな物を毎日出してくれました、

厚切りの牛タン焼、手前はホヤです、ホヤ嫌いな人多いですよね、

大好きなんです(笑) お刺身もたくさん食べました、

ココパパがお魚嫌いなので、家でお刺身が食卓に出ることは、

ほとんどありません、 ここぞとばかりに食べました(笑)

2階に、ママとココちゃんは泊まっていたのですが、

Dscf0048

ココちゃんテントを持っていったので、ココはとてもリラックスしてたようです、

テントは折りたためるから、持ち運びに便利、買って良かった~。

でも、朝方に、こっそりママの布団に入ってきました、

Dscf0007

ココ 「仙台は、寒いね」

まだまだ朝は寒い仙台、ストーブ付けてました。

Dscf0008

ココ 「昨日電車で疲れたから、まだ寝るわ」

旅行に来ても、朝はゆっくりのマイペースココです。

    ココとママの仙台旅行2につづく

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »