« ココとママの仙台旅行② | トップページ | ココとママの仙台旅行③ »

2010年6月 3日 (木)

2010交流戦 Kスタ宮城

Dscf0116

坊や 「こんにちは、今日はクリネックススタジアムに来ました」

楽天イーグルス×広島カープの交流戦、日曜のデーゲームを観て来ました。

この時期、なぜ仙台に行ったのがわかりましたね(なぞ解明!レイトンか)

Dscf0072

良い天気に恵まれ、絶好の野球観戦日和です、

クリネックススタジアムの前では、試合前からステージではライブ、

選手との写真撮影パネル、イーグルストレインが球場の周りを走ってたり、

人も多く、盛り上がってましたねぇ、もっと早く行っても楽しめたなぁ。

Dscf0085

坊や 「緑のまぶしい、素敵球場ですね」

スタジアムは、中古ですが、修繕されてて、いまどきの球場になってました、

宮城球場だった頃が懐かしい。

Dscf0076

ライトスタンドは、赤く染まってます!さすがカープファン、

奥のマンションは、いつでも野球観れていいなぁ。

F7ad07efcdb024b3d4999a9f7fa70c04

今回、一緒に観戦したのは、父と姪っ子の、ちほちゃん(今年1年生)です、

ちほちゃんの頭の上の黄色い物は、キッズファンクラブの入会プレゼント

田中選手プロデュースのオリジナルグローブです、

ちゃんとしてるグローブなんだよね、すごいわ楽天お金持ちね。

おじいちゃんも、イーグルスのキャップにイーグルスウエアを着て、

応援する気満々です。

A055939ad80ff4bca613a80a9fb92651

坊や 「ちほちゃん今日は負けませんよ!」

ココママはカープファン、今日の座席は、バックネット裏です、

ここなら、どっちを応援してもいいもんね。

Dscf0081

おじいちゃんの食べた岩隈選手のクマ弁当、

Dscf0080

中身充実ですね、お弁当は色んな種類がありましたが、売れきれ続出でした。

Dscf0092

広島から来た、青いやつ、認知度イマイチの 『スラィリー』

Dscf0078_2

この日の先発は、田中マー君、カープは斉藤ぺロくんでした。

Dscf0102

7回裏のバルーン、関東じゃ今は、バルーン飛ばないね。

このバルーン、子供が10個拾って、係りに持っていくと、

ステッカーと交換してくれるそうです、みんな拾ってました。

Dscf0086

坊や 「昨日は岩隈選手、今日はマー君、・・・トホホです」

試合結果は、・・・・・、また負けた、今年は楽天に4敗ですpunch crying

来年は勝つぞ!来年も行くぞっ!

Dscf0050

野球観戦中、実家で待っててくれたココちゃん、ありがとね、

ココママの妹から、もらったササミは、完食したそうです。

Dscf0173

クリネックススタジアムで頂いた、オタフクのお好みソース、広島戦だから?

Dscf0175

ココの枕にちょうど良いみたい、本気で寝てるわ、

カープが勝った夢でも見ているのかな。

|

« ココとママの仙台旅行② | トップページ | ココとママの仙台旅行③ »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココとママの仙台旅行② | トップページ | ココとママの仙台旅行③ »