« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑くなってきました。 »

2010年6月21日 (月)

いつもの月曜日

週末はパパと遊び疲れ、月曜は寝てばかりのココ、

いつもの月曜って感じです。

Dscf2338

ココちゃん!こっち向いて。

Dscf2337

ココ 「呼んだ?」

ほっぺに寝ぐせがっ!happy01 happy01

ちょっとモサココになってきたね、暑くなってきたし、そろそろトリミングだね。

Dscf2344

隙間好きのココちゃん、最近のお気に入りは、この場所です。

Dscf2347

わんこは、隙間が好きですね~、

今日は、かなりの時間挟まってました、

Dscf2345

横の缶は、ゴミ箱なんだけど・・・、

ゴミ箱にくっついてるって、ちょっとねぇ、

缶だから、冷たくて気持ちいいのかな、今日も暑かったからね。

Dscf23512

今日の夕焼け、真っ赤です。

Dscf2350

スイカツリーの空も赤いです、

でも、明日は雨予報、夕焼けの次の日は、晴れじゃないのかなぁ。

Dscf2355

スナモ方面は、ちょっとだけ夕焼け、日が長くなってきましたね。

Dscf2357

ココ 「今日はパパが、とっても早く帰って来たんだよ、でも8時に寝ちゃった」

ココはお昼寝したでしょ、パパもお疲れなんだよ、

早く帰って来たパパが、遊んでくれなくて、ちょっと不満そうなココです。

明日パパは健康診断、いつもより早い時間にご飯を食べたので、

お腹空く前に、寝ようって事かな。

お腹空いて夜中に起きなきゃいいけどねぇ。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑くなってきました。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんの寝癖可愛いですね^m^

ワンコって隙間好きですよね~。
隙間も好きだけど、涼しい所を見つけるのも得意ですよね^m^
きっとココちゃん、缶が冷たくて気持ちが良かったのね^^

投稿: onomic | 2010年6月23日 (水) 21時04分

onomicさんへ

モサココなので、寝ぐせがすごいです、
週末にはトリミング予定です。

モカしゃんは涼しい所見つけるの得意ですよね、
ココも缶が気持ち良いのかな、
今年は暑くなりそうですから、
ワンコも人も健康管理、
気をつけなくちゃですね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月24日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 暑くなってきました。 »