« 5時間18分 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2010年6月14日 (月)

週末パパ散歩

週末は、お家で野球観戦のココちゃん家、

なぜか3連勝で締めくくり、

ライオンズファンの恨みをかった、カープさんです。

デーゲーム後、散歩に出かけたココとパパ、

パパが写真を撮ってきてくれました、

ココとパパだけで行く散歩、どんな写真を撮ってくるか、

毎回楽しみです、パパの写真をどうぞ↓

Dscf2275

誰かを見てるのかな、電車が通ったのかな、

Dscf2276

立ち止まってる感じのココちゃん(予想)

Dscf2280

パパが先に行っちゃって、焦って走って来た感じのココちゃん(予想)

Dscf2281

ポピーと一緒に撮って、季節感を出してるココちゃん(予想)

Dscf2284

やわらかい陽射しが、コンデジでも良い感じ、

Dscf2285

右見てるココちゃん(この写真が一番好きかな)

Dscf2287

左向いてるココちゃん(風強し)

Dscf2292

帰る途中、河原にちょっと未練のココちゃん(予想)

まっ、多分こんな感じに書くと、ママに批評されたくないわっ、

とパパが言ってるかも(笑)

今日からは雨が多いので、当分河原には行けないね。

cherry   cherry   cherry   cherry   cherry

昨夜は、北砂のアリオに行ってきました、

先週のオープンした週末は、渋滞してましたが、

昨日18時頃行ったのですが、道路も駐車場も並んでなく、

スイスイ行けました。

Dscf2294

Dscf2296

大きなヨーカドーですね、ショッピングモールも目立った店舗もなく、

映画館が入ると聞いて期待していたけど、

結局入らなくて、ガッカリした人も多いのでは、私もpout

アリオに駐車して、ついでに砂町銀座ってのもいいかも、

でも、ココパパは、帰りの駐車場の複雑さに、

もう行きたくないと行ってました、う~~んbearing

で、結局購入したのは、こちら↓

Dscf2315

下町バームクーヘン紅茶味、¥300⇒¥250(オープンセール)

安いっ、味は、普通においしかったですcatface普通にね。

Dscf2314

バームクーヘンの香りに、がまんできないココちゃん、

わんこは、ケーキより肉が好きなはずのに、例外のわんこもいるんだな。

Dscf2300

パパがパソコンを始めると、パパとパソコンの間に、無理やり入ってくるココ、

パパが困ってますよ、

週末は、パパから離れないココちゃんでした。

|

« 5時間18分 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

このところ、ずっと朝夕荒川に行ってたけど、
ぜんぜん会いませんでしたね~。
桜子ちゃんには会ったのに。
いつもキョロキョロしてるんだけど、時間帯が違うんですね。

投稿: ホーリー | 2010年6月16日 (水) 23時45分

ホーリーさんへ

会えませんねdespair
ココも、桜子ちゃんには、
時々会えるのですが、
いつもは、2時か3時頃に行ってたのですが、
最近は、暑くなってきたので、
5時過ぎが多いです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月17日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時間18分 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »