« ココとママの仙台旅行① | トップページ | 2010交流戦 Kスタ宮城 »

2010年6月 2日 (水)

ココとママの仙台旅行②

仙台生活に馴染んできたココちゃん、

ママの妹が散歩しても、違和感ないようです(笑)

Dscf0016

この日は、夜にドッグカフェに行きました、

パパとも行った事のあるBOWEYESさんです、

そこで会ったのは、GWにココちゃん家に遊びに来てたかずえちゃんと、

春まで東京に住んでた、ヒロ姉ちゃん、そして、東京在住の、ぱなさん、

仙台にいるんじゃないような、まるで東京にいるようなメンバーです。

Dscf0018

ぱなさん家のわんこ、ワイヤーダックスの親子、パルラとはなちゃん、

Dscf0165

かわいい笑顔ですheart04 ココちゃんはジェラシーか、

やっぱりワンワン言ってました、ごめんねぇ~、

Dscf0026

ワンコメニューの、かぼちゃのパンケーキ、和風リゾット(だったかな?)

Dscf0029

ふたりとも、良い食べっぷり、ほんとうらやましいです!!happy02

Dscf0166

お鼻にご飯付いちゃってますriceball気付かないの~happy01

Dscf0025

ココ 「あの子達がいるから、抱っこしてもらえないよ」

ぱなさんを独占されて、ちょっとジェラシーのココちゃんでした。

clover   clover   clover   clover

次の日は、お友達のヒナちゃん家に行きました。

Dscf0036

ココ 「このお家にも、前に来たことあるわ」

Dscf0167

Dscf0037

美味しいランチを頂きました、まるでお店のランチのようでした。

Dscf0039

ココ 「ママたち、ず~っとお話してて、ココ眠くなっちゃった」

2年振りの再会に、話しが止まらず、時間があっと言う間でした、

ヒナちゃんのお家には、猫のまめちゃんがいるのですが、

ココかいるので、2階から降りてきませんでした、会いたかったなぁ。

旅行も3日過ぎると、ココもすっかり仙台の家にもなれて、

朝は、ますますお寝坊さんに、

Dscf0062

ココ 「・・・・・、ス~ス~ ・・・・・。」

ママの布団を占領して、すやすや寝てます、

Dscf0063

おっ、起きたかな、「おはようココちゃん!」

Dscf0061

また、寝ちゃいました、どこに行ってもネボスケココちゃんです。

ココとママの仙台旅行③につづく

|

« ココとママの仙台旅行① | トップページ | 2010交流戦 Kスタ宮城 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

とうとうご対面できましたhappy02shine
ココ VS いやいやsweat01
ココ & パルラ & はなdogshine
この日を夢みてたよlovely(大袈裟sign02)

好奇心いっぱいのはなは、がつがつクンクンしに行っちゃうからココちゃんをビックリさせちゃったねdownゴメンねcoldsweats01sweat01

ココちゃん、あの日は疲れちゃったんじゃないかな…

翌日のヒナちゃんちhouse
いいな〜、あたしも後1日休みがあればcryingsign03

ヒナちゃんの手料理は見て良し、食べて良しだからねgoodshine
さぞ、話は盛り上がった事でしょうsmile

また、仙台に来たらココちゃん、パルラとはなと遊んでねdogshine

投稿: ぱな | 2010年6月 2日 (水) 14時57分

ぱなさんへ

やっと会えたね、ココがワンワン言っちゃってごめんね、
パルラもはなちゃんも、大人しくて良い子だったわ、
良い食べっぷりだし、最高だね。
ヒナちゃんの料理食べたの久しぶりだった~、
美味しかったよ~、話しは尽きないわ、
次回、仙台に行ったら、ドッグランとか行きたいね、
楽しみにしてます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月 3日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココとママの仙台旅行① | トップページ | 2010交流戦 Kスタ宮城 »