« トリミングに行ってきました5月。 | トップページ | ココとママの仙台旅行② »

2010年6月 1日 (火)

ココとママの仙台旅行①

先週水曜日、ココとママは新幹線に乗って、二人でお出かけ、

ママの実家仙台に行ってきました。

Dscf0001

新幹線ホームで、乗車を待つココちゃん(バッグの中ね)

ココちゃんのJR料金は¥270、バッグに付いてるタグが切符です。

Dscf0161

ココ 「ママって、どこでも写真撮るなぁ」

新幹線の中のココちゃん、足元でじっとママを見ています、

始めての長距離の電車移動、キャンキャン言うんじゃないかと、

心配しましたが、地下鉄も新幹線の中でも、

お家を出てから、仙台の実家に着くまで3時間、とても良い子でした。

Dscf0067

ココ 「このお家、前にも来たことあるわ」

毎年夏に、パパと車で来てるでしょ、思い出した?

Dscf0065

ココ 「おじいちゃんが、足をぐるぐる回してるよ」

ココちゃん、このマシーンが気になって仕方がないようでした。

Dscf0056

夕食は、おばあちゃんがママの好きな物を毎日出してくれました、

厚切りの牛タン焼、手前はホヤです、ホヤ嫌いな人多いですよね、

大好きなんです(笑) お刺身もたくさん食べました、

ココパパがお魚嫌いなので、家でお刺身が食卓に出ることは、

ほとんどありません、 ここぞとばかりに食べました(笑)

2階に、ママとココちゃんは泊まっていたのですが、

Dscf0048

ココちゃんテントを持っていったので、ココはとてもリラックスしてたようです、

テントは折りたためるから、持ち運びに便利、買って良かった~。

でも、朝方に、こっそりママの布団に入ってきました、

Dscf0007

ココ 「仙台は、寒いね」

まだまだ朝は寒い仙台、ストーブ付けてました。

Dscf0008

ココ 「昨日電車で疲れたから、まだ寝るわ」

旅行に来ても、朝はゆっくりのマイペースココです。

    ココとママの仙台旅行2につづく

|

« トリミングに行ってきました5月。 | トップページ | ココとママの仙台旅行② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ココママ&ココちゃん、お帰りなさいhouse

仙台、満喫したようだねgoodshine

久々の実家は、まるで旅館のようですなhappy01
ズラリと並んだ仙台名物料理や海の幸fishsign03
わかるわ〜、あたしも帰れば必ず大好物の『銀たらfish』が食卓に出ますshine
母に感謝だねぇcatface

そして、おじいちゃんのコロコロマッサージチェアがまた旅館を感じさせる(笑)happy02
ココちゃんも気になるよね(笑)

投稿: ぱな | 2010年6月 2日 (水) 14時37分

ぱなさんへ

娘なのに、お客様のような扱いで、
恐縮しちゃいますわ、でも美味しかった~、
感謝感謝です。
マシンをおじいちゃんが足を鍛える為に、
ずっと漕いでいて、ココは興味深々でしたよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月 3日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました5月。 | トップページ | ココとママの仙台旅行② »