« いつもの月曜日 | トップページ | トリミングに行ってきました、6月。 »

2010年6月24日 (木)

暑くなってきました。

今日は、朝からカラッとした良い天気、洗濯機もフル回転です、

日中気温が上がってきたら、ココはやっぱりあの場所に・・・。

Dscf2358

ココ 「この場所が好きなの」

Dscf2363

ココ 「ちょっと、狭すぎるかな グイグイ」

Dscf2362

ココ 「もちっと広くしよ、グイグイ」

ココちゃんすごい顔になってるよbearing

Dscf2364

ココ 「広くなったよ」

やはり缶が、冷たくて気持ちいいのかな、でもゴミ缶なんだよね、

ひんやりジェルシートも 敷いてるのだけどなぁ。

snail   snail   snail   snail   snail

今日の荒川河川敷、

草刈りは、土手の途中まで終わったようです。

Dscf2367

ココ 「うっひょ~~い」

緑の葉っぱの上だとテンション上がるココちゃん、

Dscf2369

ココ 「ママも早くこっち来てよ」

ごめんねココちゃん、ママは諸事情により早くは行けません、

Dscf2370

夕方だけど、今日はまだ暑かったね、早めに帰ろう、

Dscf2372

ココ 「暑く無いよ、我慢できる」

Dscf2373

ココ 「やっぱり暑い!」

Dscf2371

ココ 「もう帰るの?」

もう少し、日が暮れてから来れば良かったね、まだ暑かったね、

Dscf2380

ココ 「仕方ない、帰ろうかな」

Dscf2379

ココ 「明日も来れる?」

それは天気次第だよ、明日は晴れかな。

Dscf2384

河川敷から見えるスカイツリー、

今日はガスって見えにくかったです、

東京の夏って感じです、

今年は、暑くなりそうですね(あ~やだやだ)

|

« いつもの月曜日 | トップページ | トリミングに行ってきました、6月。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの月曜日 | トップページ | トリミングに行ってきました、6月。 »