« 2010交流戦 Kスタ宮城 | トップページ | とりっこ。 »

2010年6月 4日 (金)

ココとママの仙台旅行③

あっと言う間の仙台旅行、旅行と言っても、

実際は、実家に帰省でしたbleah

Dscf0156

実家のお庭で、ノーリードココちゃん、

Dscf0146

くんくん匂いチェックが止まりません、

数年前まで、この庭には、柴犬の健太郎くんがいたんだよ。

Dscf0157

ずっと涼しかった、いや寒かった仙台も、週末は良い天気で暖かく、

Dscf0158

ココちゃんも、この表情です。

11a597fd29f68b59f3acfc8c058d649b

おじいちゃんの足の間から、ココを見てるのは、甥っ子けい君(もうすぐ3歳)

「コッちゃん、かわいい」と可愛く声をかけてくれますが、

ココが、「ワンワンワン!」吠えちゃって、

すると、けいくん 「ワンワンうるさいっ!annoy」と怒ります、

最後まで合わないココとけい君でしたが、

来年はお互い大人になって、仲良くできるかな。

Dscf0153

ココ 「けい君が走ってくるから怖いのよ」

ココちゃん、吠えちゃダメよ。

Dscf0159

1週間いたので、すっかりこの家に住みなれたようでした、また来ようね。

電車を乗り継ぎ、新幹線、地下鉄、タクシー、3時間かけて、

東京に帰って来ました、帰りもとってもおとなしくバッグの中で、

良い子でした、乗り物には強いココちゃんです。

Dscf0163

お家に着くと、おしっこして、お水をペロッ、すぐにお昼寝ベッドに行って、

寝ちゃいました、いつもの午後のように、

夕方には起きだし、遊んで遊んでと元気いっぱいでした。

Dscf0162

仙台土産は、牛タン、米沢牛の煮込みハンバーグ、鐘崎のチーズボール、

イーグルスのうまい棒牛タン味(笑)

さっそく夕飯に、ハンバーグを食べました、美味しかったよ。

先週、また足を痛めてしまい、仙台では家族友人に助けてもらいました、

早く治しますbearing 

今度は仙台のドッグランにも行きたいね。

|

« 2010交流戦 Kスタ宮城 | トップページ | とりっこ。 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、3時間かけてママと2人で仙台に行ってきたのね~。
お利口に出来て偉かったね~^^
仙台では、なんとなくいつものココちゃんとは違う感じがしました。
でも、どれも楽しそうなココちゃん^^
良かったね^^
また連れてってもらおうね~♪

投稿: onomic | 2010年6月 4日 (金) 18時26分

onomicさんへ

初めての電車旅行で、ドキドキしましたが、
ココはお利口さんでした、
人がたくさんいる生活が始めてだったので、
テンション上がって、楽しそうでしたが、
疲れないように、睡眠時間を長くしました、
ココとの旅行に自信が付きましたhappy01


投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月 5日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010交流戦 Kスタ宮城 | トップページ | とりっこ。 »