« トリミングに行ってきました、6月。 | トップページ | 7月でした。 »

2010年6月30日 (水)

今日の散歩

本格的梅雨の関東地方、今日も夕方から、にわか雨の予報、

いつもより、ちょっと早めの散歩です。

Dscf2426

ココ 「風は涼しいけど、ちょっと蒸し蒸しするね」

Dscf2417

ココ 「今日は、誰もいないなぁ」

ちょっと時間が早いからね、誰かいてもワンワン言うだけじゃないの。

Dscf2418

ココ 「待って待って」

ココがよそ見してる間に、ちょっと離れたら、慌てて走ってきました。

Dscf2425

ココ 「野球をしてるお兄ちゃん達が来たよ」 

Dscf2421

ココ 「強くなって、カープに入って下さい」

昨日も負けた、カープさん、今年まだGに一度も勝てず・・・、

昨日は12対9で負けました、9点取っても負けるってcryingcrying

一試合に8本打たれるってweepweepweep

今日は、勝つぞっ!只今、BS朝日で放送中tv

Dscf2428

ココ 「あっ、鳥さんだ!」

Dscf2427

ココ 「待て待て待てぇ~~っ!」

Dscf2429

ココ 「逃がさないわよっ!!」

とりっこには、強気のココちゃんです。

Dscf2430

自転車のカゴに乗ってるココちゃん、飛び出し防止フックを付けてます、

まぁ、飛び出さないけれど、大事なわが子、念には念を、

自転車でココと、蚊のお薬をもらいに病院行ったら、

水曜は午後休でした、知っていたのに~、大ボケココママです。

|

« トリミングに行ってきました、6月。 | トップページ | 7月でした。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

私ごとですが、本日をもって
ランキングを卒業することにしました~^^
今までの応援ありがとうございました!!


でも、これからも応援してきます♪
今までどうり仲良くしてくださいね♡❤

投稿: koikemama | 2010年7月 2日 (金) 10時45分

一昨日、もんちゃんに会いましたよ。
「ジョーくんですか?」って声かけてくださいました。
ココちゃんのお友達のジョーで~す。

まめくん、もねちゃん、さんごちゃん、
あと・・・ダックス2ワンと大きいワンコ(笑)も。

投稿: ホーリー | 2010年7月 3日 (土) 06時25分

koikemamaさんへ

ぶんぶんかわいいですねぇ!!heart04
もうメロメロです、男前に成長するに違いない、
将来が楽しみだ、
ランキングお疲れ様でした~、
これからも、かわいい兄弟ワンコ達、応援しま~す。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年7月 3日 (土) 10時13分

ホーリーさんへ

もんちゃんに今週は会ってないです、
でも、その日は、もねちゃんがボール遊びをしてました、
ちょっとの差だったかもbearing
ココは散歩もあと、そのまま病院に行ったので、
(蚊の薬もらいに)ゆっくりしてたら会えたかも、
う~~ん残念。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年7月 3日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました、6月。 | トップページ | 7月でした。 »