« どんより空の日 | トップページ | 週末パパ散歩 »

2010年6月11日 (金)

5時間18分

昨日のカープさんの試合は、千葉マリンスタジアム、

足が不調なので、お家で観戦、

6時15分から始まった試合、なんと5時間18分かかりましたbearing

Dscf0254

見えにくいですが、時計の針は、23時38分です、

もうアメトークも始まってるわgawk

永遠に終わらないかと思った(笑)

止まない雨は無いじゃない、

明けない夜は無いじゃない、

終わらない仕事も無いじゃない、

仕事をしてる時、よくみんなで叫んでましたbleah

取って取られて、逆転して、息もつけない勝負で、

観てるだけ疲れました、球場にいたら、大変だったろうなぁ、

結果、勝ったので、疲れも吹っ飛んだけどねsmile

初めて、終電の案内が球場に流れてるの見ました、

西船橋乗換えは、23時20分頃球場を出ないと、間に合わないらしいです、

行ってたら、泣く泣く帰って来てたかも。

Dscf0255

ココ 「赤い帽子のあなた!夜中までうるさいわよ」

Dscf0250

坊や 「前日も12回延長で引き分け、今日は勝ちたかったのです」

ココ 「うるさいわね、聞いてるの!」

Dscf0247

坊や 「ココさん!今年のカープは、粘りのカープですよ」

Dscf0252

ココ 「だから、うるさいって言ってるでしょ、ガブガブガブッ!」

Dscf0251

坊や 「あ~れ~っ!ココさん、やめて下さい」

ココ 「パパも帰って来てから、遊んでくれなかったのよ、コンニャロ!」

週末は、ライオンズ戦です、ライオンズは、交流戦の優勝もかかってるし、

怖いなぁ、なんせ、こっちはピッチャーもういませんからcoldsweats01coldsweats02

Dscf0200

ココ 「昨日は疲れちゃったな、ママとパパも遊んでくれなかったし」

Dscf0201

週末は、パパにいっぱい遊んでもらって下さい、

今日は寝不足で、朝から昼寝?!二度寝?!の、ココちゃんです。

|

« どんより空の日 | トップページ | 週末パパ散歩 »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
なんと、なんの時間かと思えば野球の試合時間
だったのですね~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
こんなに長い試合は、見てる方も帰れなくて辛いね。。

そちらは、もう暑いでしょう??
こっちは、最近になってやっと夏が来たって感じですcoldsweats01

投稿: koikemama | 2010年6月11日 (金) 12時35分

koikemamaさんへ

良い試合だったので、真剣に見てしまいました、
力入ってたのか、今日は筋肉痛です(笑)
こちらは、週末から梅雨入りのようです、
北海道は、梅雨が無くていいですねぇ、
まめちゃんつぶちゃん、可愛過ぎです、
ゆずちゃんみたいな、美人さんになりますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月11日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんより空の日 | トップページ | 週末パパ散歩 »