« 週末パパ散歩 | トップページ | いつもの月曜日 »

2010年6月18日 (金)

梅雨の晴れ間

梅雨に入ったとたん晴れる、いつものパターンの関東地方、

今日からは、本格的梅雨のようですが、

昨日は、ピーカン(最近聞かない言葉ね)洗濯日和です。

Dscf2317

洗濯物とココちゃん、暑くないのかなぁ。

Dscf2320

ココ 「今日は、ちょっとまぶしいなぁ」

30℃越えましたからね、日光浴は、厳しいと思うよ、

我が家も、フィルター洗って、今年初、エアコンの試運転しました。

Dscf2321

ココは、暑さに強いねぇ。

昨日は午後に、ぱなさんが来ました、

ココちゃん興奮して、久々の“うれしょん”しちゃいました、あららら。

5db25190892278b274561e9188985982

カピパラを取られたくないけど、ぱなさんと遊びたい、

カピパラとぱなさんの間で、葛藤してる姿が可愛かったですhappy02

「ココちゃん、ぱなさんと一緒に、散歩に行こう」

Dscf2330

「いま、散歩って言った?」

変な角度で、振り返ってます、首痛くならないの?

Dscf2332

河原は草ボウボウでした、事業仕分けで、草刈の回数が減ったんだって、

ヘビが怖いから、気をつけようね。

久々にもんちゃんや、お友達に会えましたが、

やっぱり、ガウガウ怒りんぼココちゃんでした、

ぱなさんに良い所見せられなかったねぇbearing

また、遊びに来てね、今度は新芸を用意して、ココと待ってま~す。

|

« 週末パパ散歩 | トップページ | いつもの月曜日 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

遅いコメントになっちゃいましたが…

仕事の疲れをココに癒されにお邪魔しちゃいましたsmile久々の河原散歩で、もんちゃん達にも会えて、更に癒されましたup

また、お邪魔するねshine
ココママは早く膝が治りますようにcoldsweats01

投稿: ぱな | 2010年6月20日 (日) 22時53分

ぱなさんへ

河原散歩たまには良いでしょ、
東京だけど、緑多いし、
風があるので、蚊にも刺され無いしね。

また来てね、ココも超喜ぶから、
喜び過ぎかな(笑)
膝は、地道に治しますbearing

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年6月21日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末パパ散歩 | トップページ | いつもの月曜日 »