« とりっこ。 | トップページ | 5時間18分 »

2010年6月 9日 (水)

どんより空の日

雨は上がりましたが、一日どんより天気、

今日も散歩に行けないココちゃんです。

Dscf0218

ココ 「ママ、なんの写真撮ってるの?」

スカイツリーだよ、

Dscf0221

間違ったbleah こちらは、船堀タワーでした、

船堀タワーって、展望台が無料なんですよね、低いけど楽しめます。

Dscf0223

こちらが、今日のスカイツリー、現在398m、

第一展望台を工事してると、今朝のTVショーで言ってました、

どんな展望台になるのかな、近代タワーに、100円望遠鏡はあるのかsmile

Dscf0234

こちらは、午前中、止まっていた東西線、

電車好きじゃないけど、バルコニーで通る電車を眺めるのは好きです。

Dscf0235

どんより空と東西線、

西の空に夕焼け出ていたから、明日は、晴れかなぁ。

Dscf0229

ココ 「ママ、こっちでも何か撮ってるね」

網戸越しココちゃん、GWに洗ったのに、もう網戸汚れてきたね、

パパの出番ですよcatface 

最近は、私があまり遊んであげられないので、

ヒマをもてあましてるココちゃん、

ガオガオ言いながら、ひとりで遊んでます↓(音注意)

ココは知育遊びとか、おもちゃで遊ぶのとか大好きです、

ココは意外と頭が良いのかも、親バカです(笑)

Dscf0208

ココ 「わたし頭いいのよ、この間脱走して、キッチン行ったの」

そういうのは、やめてね。

|

« とりっこ。 | トップページ | 5時間18分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりっこ。 | トップページ | 5時間18分 »