« 久しぶり、ぴょん太さん | トップページ | 久しぶり、犬茶屋 »

2010年7月17日 (土)

夏空

梅雨明けたみたいですね、

気象庁より、家のバルコニーの虫の方が正確かも、

虫がいなくなり、気温が上がる気配です。

Dscf2554

今日の東京の空は、快晴、 青空です、

Dscf2556

ぼくの夏休みって、ゲーム思い出します、

カメラのレンズ汚れてるな。

Dscf2549

朝は暑いらしく、ジェルマットの方に、手を伸ばしてるココちゃん、

寝苦しいようですが、窓を開けて寝るわけにいかないからなぁ。

Dscf2550

日中エアコン付けると、ぐっすり眠ります、

Dscf2551

柵から、手が出ちゃってますけど、熟睡中sleepy

そろそろ、和室で川の字になって寝る季節かな。

今日から連休ですね、ココちゃん家の予定は、

近場でまったり予定です。

sun  sun  sun  sun  sun

今夜のTBS 『飛び出せ科学くん』は、わんこの特集、

ヨーキーのジャックくん、ノアくん兄弟の、

実家ブリーダーさんの所に撮影に来たそうで、

ジャックくんノアくんのパパとママも映るかな、

今から、楽しみです!!!

|

« 久しぶり、ぴょん太さん | トップページ | 久しぶり、犬茶屋 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり、ぴょん太さん | トップページ | 久しぶり、犬茶屋 »