« 今日の散歩 | トップページ | 七夕 »

2010年7月 5日 (月)

7月でした。

あらら、気が付けば7月でした、

昨日今日と、夕立があったり、梅雨と言うか夏と言うか、

着実に厳しい夏に向かってますね。

Dscf2435

先週の梅雨の合間の散歩です↑   

Dscf2437

暑そうですねぇ、そろそろの日のある時間は限界かな、

道路も、なかなか冷えてくれないしね。

Dscf2440

先週の夜散歩↑

Dscf2443

ココ 「い~や~だ~っ!そっち行かないもん!」

ココちゃん夜の散歩が苦手です、

暗闇で音がなると、びっくりして逃げます。

Dscf2446

夜の散歩は、抱っこして!の連続、それじゃ散歩にならないよ。

Dscf2439

抱っこしてもらって、安心してるココちゃん、

ココは抱っこが好きだねぇ、パパとママは筋肉痛になるよ。

Dscf2433 

そして、相変わらずこの場所がお気に入りのココ、

不憫なので(笑)カフェマット敷いてあげました。

Dscf2432

ペットシートと、ゴミ箱の間にいるなんて、ふ~~bearing

Dscf2431

エアコン付けたから、缶のゴミ箱にくっつかなくてもいいよ、

出て来てくださ~~い。

|

« 今日の散歩 | トップページ | 七夕 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の散歩 | トップページ | 七夕 »