« 模様替え | トップページ | 夏空 »

2010年7月13日 (火)

久しぶり、ぴょん太さん

週末は、金曜神宮まで行くものの、雨で野球は中止、

土曜は、炎天下のデーゲーム、へとへとになりながら応援しましたが、

負けちゃいました、もうっpout

Dscf2513

カープ坊やも、ぐったりです。

週末ココちゃんは、大好きなばぁばのお家に行きました。

Dscf2520

東京は、今週お盆です、ちょっと早いけど、みんなで集合。

Dscf2522

久々に会った、ぴょん太さんに、ココちゃん吠えまくり。

Dscf2526

ぴょん太 「こっちに来ないでよ、もじゃもじゃちゃん」

Dscf2528_2

ココ 「見張ってるわよ」

Dscf2534

ぴょん太 「かごの中が一番安心だわ」

ココちゃんに吠えられて、災難のぴょん太さん、

草を食べてる時の鼻の動き、すっごい可愛いheart04

やっぱり、うさぎとわんこが、仲良くなるのは、難しそうですねぇ。

snail   snail   snail   snail   snail

今日のココちゃん

河原は、雨でどろどろなので、今日はバルコニーラン。

Dscf2543

ココ 「うっひょ~~い!」

Dscf2544

ココ 「待て待て待て~~」

Dscf2542

ココ 「スタタタタっ!」

Dscf2541

風が強くて、気温も低い、今日は過ごしやすいね、

でも、もうすぐ雨が降りそう、

いつもは、梅雨明けまでいる、バルコニーに出る虫も、

今年は、全く居なくなりました、もうすぐ梅雨明けのようです。

Dscf2547

ココ 「はぁっ、疲れた」

ココちゃん、後ろで誰か見てるよwink

|

« 模様替え | トップページ | 夏空 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 夏空 »