« 夏空 | トップページ | ママだけお出かけ。 »

2010年7月20日 (火)

久しぶり、犬茶屋

夏の3連休、ココちゃん一家は、ご近所のSUNAMOに行く位で、

ほぼ出かけず、毎日ナイターを見て、がっかりしてました、

負けると、イライラ、勝つと、ウキウキ、

昭和のお父さん達の気持ちが、この年になってわかりますcatface

どこにも連れて行ってもらえなかったココちゃん、

最終日の夜、ママとココのどこか連れてけコールに、

パパが連れてってくれたのは、

Dscf2569

ココ 「パパ、どこに連れてってくれるの」

Dscf2590

夜でも、暑そうなココ。

Dscf2566

ココ 「この角曲がると、どこに着くの?」

Dscf2571

犬茶屋さんでした! 久しぶりだ~。

Dscf2574

パパの食べた、焼肉定食、焼肉と言うより、ステーキですね。

Dscf2583

私の食べた、鳥南蛮定食、

Dscf2576

ココの食べた、わんこ用、本日のピザ、

ココには多過ぎなので、ほとんど残しちゃったけど、

持ち帰ってきちゃったbleah

Dscf2586

で、パパのお目当ては、ふわふわカキ氷↑

昨年までは、イチゴ、チョコバナナもあったのですが、

今年は、和風だけになってました、わらび餅ときなこの氷、

パパはチョコバナナが食べたかったみたい、

でも、でも、とってもおいしかったです、

自家製わらびもちが、とっても美味しい!!

Dscf2592

ココ 「また、パパとママだけ、甘いの食べてるわ」

ココにも、わんこアイスを、今度作るから許してね。

Dscf2593

マンションの駐車場に、パパが車を入れてる時、

ぽつ~んと、バッグの中で待ってるココちゃん、

誘拐されないか心配です。

|

« 夏空 | トップページ | ママだけお出かけ。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、うまうま食べに連れてって貰って良かったね~♪
でも、甘いモノ好きのココちゃんには、かき氷の方が食べたかったかな?^m^
わらび餅のかき氷美味しそうだから、そんな私も食べたいわ(笑)

投稿: onomic | 2010年7月21日 (水) 21時07分

onomicさんへ

犬茶谷さんのわらび餅美味しかったです、
氷のフワフワとお餅のつるつる、味も食感も大好きです、
ココは、ウマウマよりも、甘い方が気になるようでした、
ホントにワンコなのか疑惑です。
暑い日が続いてるので、モカしゃんも気をつけてね。

投稿: ココちゃん家 | 2010年7月23日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏空 | トップページ | ママだけお出かけ。 »