« 七夕 | トップページ | 久しぶり、ぴょん太さん »

2010年7月 9日 (金)

模様替え

おはようございます、毎日油断のできない天気ですね、

今日の野球は大丈夫かな。sunraincloudthundermist中止かなぁ。

Dscf2492

ココ 「私の寝室が夏バージョンになりました」

普段は、サークルの中の、クレートで寝ているココちゃん、

暑くなってきて、外で寝るようになってきたので、

クレートを取って、ヒンヤリジェルマットを入れました、

ジェルマットは、昨年も使ってくれたので(昨年の写真↓)

Dscf1455

今年も使ってくれるかな。

Dscf2495

クレートも、一応外側につけて、落ち着く所で寝てくださいって感じです。

Dscf2494

ココ 「ここが落ち着く、でもクッション古くなってきたね」

Dscf2502

あっ、寝ちゃいました、

Dscf2501

マジ寝です、時々、足をバタバタしたり、伸ばしたりします、

走ってる夢でも見てるのかな。

Dscf2496

起きて、ノビ~~~ッ。

Dscf2500

ココ 「寝てる所、見たでしょ」

Dscf2498

ココ 「寝相が悪いのは、内緒にしてね」

|

« 七夕 | トップページ | 久しぶり、ぴょん太さん »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんひんやりシートで熟睡できて よかったね♪
ジャックは今年もマット状のひんやりシートをオトイレにしてしまいました。。。(;´▽`A``

今年ジャックの夏ベッドは買い換えましたが
人間の座布団は○年買い替えなし。。。
きっとどこのおうちもそうなのかなぁ?

投稿: ジャックママ | 2010年7月10日 (土) 01時12分

ジャックママさんへ

あららジャックくん マットはおトイレじゃないよ、
家も、ココのベッドや、クッションは、
増えて行くのに、人のは、何年も同じ物です、
カバー洗えばいいかなと、でも、
ココが何度も、うれしょんしてるんですbearing

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年7月10日 (土) 08時17分

ウレションってなんであんなにジョッていっぱい出るのかしら?
うちの子だけ?
そうそう、ジャックとノア君のブリーダーさんが来週TVにでますよ♪

投稿: ジャックママ | 2010年7月11日 (日) 01時44分

ジャックママさんへ

ココのウレションは、ちびちびっと出ます(笑)
あれ、なんか、濡れてない?って感じです。
昨日ノア君のママに会って話してた所です、
17日の放送ですよね、楽しみです!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年7月11日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 久しぶり、ぴょん太さん »