« 7月でした。 | トップページ | 模様替え »

2010年7月 7日 (水)

七夕

はやり、七夕って、雨が降るんですねぇ~、

夜は晴れるかしら、野球はあるのかなぁ。

Dscf2479

マンションのエントランスに、毎年出現、七夕飾り、

子供達の願いごと、今年はとってもリアルな願いが多かったです、

受験合格や、スポーツが上手くなりたい、みたいな感じ、

なんだか、つまらないなぁと見ていたら、

「日本が平和になりますように」 

子供の字で書いてあって、なんだか複雑な気持ちになりました。

Dscf2478

ココちゃんの願いは何だろう。

Dscf2477

パパとたくさん遊びたい!かな。

snail   snail   snail   snail   snail

昨日のココちゃん

Dscf2464

エアコンを付けたので、缶のゴミ箱には、くっつかなくなりましたが、

日なたを探して昼寝してます、いくらなんでもそれは暑いでしょう~。

Dscf2468

めちゃめちゃお水を飲んでます、そりゃそうだ。

Dscf2469

ココ 「はぁ~、飲んだ飲んだ、暑くなっちゃった」

Dscf2453

寝て、お水飲んで、元気になったココちゃんは、

エアコンの効いてる部屋で、ぬいぐるみをブンブンしながら遊んでます、

エアコンのある時代に産まれた事に感謝だね、

週末は、神宮でカープ戦、雨降りませんように。

|

« 7月でした。 | トップページ | 模様替え »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんは、パパと一緒にいっぱい遊びたいんだね^^
モカだったらオヤツが一杯食べれますように。。。だなぁ(笑)

ココちゃんのお目目大きくてまんまるね~♪
暑くたって光合成しないとね~(笑)
お水一杯飲んで日向ぼっこしてね^m^

投稿: onomic | 2010年7月 7日 (水) 20時55分

onomicさんへ

モカしゃんは、オヤツが一番かぁ、
うまうま好きだよねぇ~、
何でも食べる子、うらやましいわ、
ココは、おやつも気に入らないと、
口からプイッと出しちゃいますbearing
ワンコは、暑くても光合成は必要なんですね、
カルシウムの関係かなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2010年7月 8日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月でした。 | トップページ | 模様替え »