« 軽井沢キャンプ その② | トップページ | 東京ドーム »

2010年8月 5日 (木)

8月です。

8月でした、

今日の東京も、ジリジリ暑いです。

スカイツリーは、ただいま408m、

第一展望台の工事が、一段落して、また伸び始めました。

Dscf2806

来年の今頃は、武蔵(634)に到達してるかな、

Dscf2807

展望台広そう~、何階建てなんだろう、ちなみに入場料っていくらかな、

安いといいなぁ。

Dscf2808

陽射しを待てず、早めにスタンバイココちゃん 、

Dscf2811

ココ 「まだポカポカにならないなぁ」

日が差したら、暑くてすぐへーへーするのにね、

Dscf2812

ココ 「もしゃもしゃで前が見えないよ」

週末トリミングだから、もう少し頑張って。

Dscf2817

ココ 「あの明かり、パパかな」

Dscf2818

ココ 「パパだと思ったら、違う人だった、へへっ」

ココちゃんはスーツ姿の人なら、みんなパパだと思うみたいですbearing

Dscf2815

ココ 「パパだ!パパお帰り、ココ待ってたよ」

真夏の間だけ、自転車で駅まで行ってるパパ、

朝から、暑いからね、歩いたら汗だくです。

Dscf2642

ココちゃんコースター、

パパいわく、ココを冷やしてるそうです、

ココちゃんの表情が・・・・、「何すんねん」って感じです。

|

« 軽井沢キャンプ その② | トップページ | 東京ドーム »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、パパをお迎えに行ってるのね^^
パパ喜ぶでしょ~♪
ココちゃんもパパが帰って来て嬉しいね^^
ココちゃん冷めたいもの嫌がらないんですね。
モカは冷たい物をくっつけると嫌みたいで
逃げて行きます^^;

投稿: onomic | 2010年8月 7日 (土) 20時31分

パパの帰宅時は、ココもパパもハイテンションで、
ちょっと恥ずかしい位です、
パパは、大喜びで、一日の疲れも飛ぶようです、
この日は暑かったので、冷たいグラスも、
気持ちよかったのかな、
モカしゃんは、苦手なのね、
冷たいとびっくりするよね。

投稿: ココちゃん家 | 2010年8月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢キャンプ その② | トップページ | 東京ドーム »