« ママだけお出かけ。 | トップページ | 軽井沢キャンプ その② »

2010年8月 3日 (火)

軽井沢キャンプ その①

週末、軽井沢にキャンプに行ってきました、

今回は、もちろんココちゃんも一緒です、

宿泊2家族とデイキャンプ1家族、計3家族8名で向かったは、

北軽井沢にある【スウィートグラス】さんです。

Dscf27542

Dscf2662

フリーサイトもありましたが、ティピーや、キャビン、コテージも充実してました。

Dscf2672

今回予約してもらったのは、イーグルサイト、

Dscf27422

わんこがフリーにできる、柵付のサイトです。

Dscf2749

広さは十分、リビングスペースは屋根付きで、

ウッドテーブルと、大きなベンチ、電気ランタン、

そして、なぜか自転車もありました。

Dscf2746

キッチンには、シンクとスリーバーナー付き、

炊事場に行かなくてもいいので、とっても助かります。

Dscf2747

Dscf2647

ココちゃんは、早速探検、くんくんくん。

Dscf2648

隣のサイトのわんこに吠えられて、ビビルココちゃん。

Dscf2733

ココ 「パパ!テントできた?ココのテントは?」

Dscf2741

ココちゃんのテントも持ってきたよ、でも一緒に寝るんでしょ。

Dscf2694

昼間は、暑かった軽井沢も、夜はひんやり、

サイトに付いてる、ファイヤーピットで、薪を焚いて虫を退治、

Dscf2700

炎の動きを見てるだけで、和むねぇ。

Dscf2704

ココちゃんは、焼いてもらったマシュマロに釘付け、

残念ココちゃんは、食べれないね、とろとろでおいしかったよ。

Dscf2712

広場では、キャンプファイヤーしてました、

太鼓の音が、ちょっと怖かったねぇ。

|

« ママだけお出かけ。 | トップページ | 軽井沢キャンプ その② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママだけお出かけ。 | トップページ | 軽井沢キャンプ その② »