« すっかりサボってます。 | トップページ | 箱根小田原 »

2010年8月25日 (水)

箱根ピクニックガーデン

夏休み中のココちゃん家です。

月曜日、箱根ドライブ行ってきました、

向かったのは、富士見芦ノ湖パノラマパーク内の箱根ピクニックガーデンです。

Dscf2967_2

Dscf2965

人は¥500、ワンコは¥300でした。

平日なので、ドッグカフェはお休みでしたが、

入り口にあるレストラン、わんこ店内OKなので、暑い日は、うれしいですね。

Dscf2936

ココ 「葉っぱがいっぱいだ~~!!!」

ピクニックガーデンは、リードを付ければワンコもOk,

広くてとっても気持ちがいいです。

Dscf2930

芦ノ湖から冷たい風が吹いて、とっても涼しい~~note

箱根は標高も低いので、暑さ覚悟だったのですが、

もう秋が近づいてるのかな、木陰は、かなり涼しかったです。

Dscf2932

ココも木陰で休憩中、

Dscf2957

ガーデンの上の方には、ドッグランがありました、

Dscf2951

でも、ワンコ苦手のココには、ガーデンの方が楽しそうでした、

平日なので、人もワンコも少なく、の~んびり、

みなさん敷き物引いて、まったりしてました。

Dscf2919

ピジョンフリーゼのかわいい兄弟くんも来てましたよ、

かわいさにメロメロです、癒されるなぁ。

        -箱根その2につづく

|

« すっかりサボってます。 | トップページ | 箱根小田原 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりサボってます。 | トップページ | 箱根小田原 »