« 箱根小田原 | トップページ | 暑いまま、9月です。 »

2010年8月28日 (土)

お祭り

昨日今日と、町内のお祭りがありました、

小さい公園で、ささやかお祭りですが、手作り感が良い感じです。

Dscf3050

東京音頭がかかると、スワローズを思い出し、

公園の端っこで、傘を持ってるつもりで踊ってみました(笑)

Dscf3053_2

ココ 「ココは、CCダンスの方が得意だよ」

カープのCCダンスは、誰も知らないよ~bearing

Dscf3056

露店もちょっぴし出ています、(↑パパの頭が邪魔だなぁ)

人が多くなってきたから、さぁ帰ろう。

Dscf3072

買い食いは、玉こんにゃく¥50×2、焼きそば¥150×2、やっ安い!

パパは、芋焼酎のつまみにしてました。

町内のお祭りが来ると、夏の終わ~り~noteって感じがします、

まだまだ、残暑厳しいですけどね。

dog  dog  dog  dog  dog

先日久々に、もんすけ兄ちゃんに会いました!

Dscf3044

もんちゃん久しぶり~heart04

久しぶりだからか、ココがワンワンワンbearing 

Dscf3043

でも、クンクンしたら、もんちゃんってわかったようです、

ココが、クンクン出来る唯一のワンコです(笑)

Dscf3042

もんちゃん 「ココちゃん白くなった?」

ココ  「 もんちゃんも白くなったね」

短めにカットしてるので、すっかりアプリコットカラーのふたりです。

Dscf3041

夏の間は、日が沈むギリギリを待って散歩に行くので、

中々会えないね、早く涼しくならないかな、

ゆうちゃんは、元気かなぁ。

|

« 箱根小田原 | トップページ | 暑いまま、9月です。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おおきなやぐらをくんでのお祭りたのしそうですね♪
うちの近所は人がわらわらなんで、ジャックを連れていけないんです!!

箱根小田原旅行★お近くに来られたんですね~♪
お会いできなくて残念!! 
でもココパパさんは平日休みなのかなぁ~?

投稿: jackresipi | 2010年8月30日 (月) 13時37分

荒川散歩の帰りに、ちょうど音楽が聞えてきて、
どっかでお祭りやってるんだなぁって思ってました。
このお祭りだったんですね。
浴衣姿の人が歩いてました。

帰りは「花の都ぉぉのぉ~花の都の真ん中でぇ~」
ってつぶやきながら歩きました(笑)

あ、そういえばスワローズ、頑張ったと思いませんか?

投稿: ホーリー | 2010年8月31日 (火) 03時50分

jackresipiさんへ

毎年夏祭りに行ってます、
なぜなら、町内会で玉こんにゃくの券を、
頂くので引き換えにbleah
小田原箱根ならお近くでしたね、
涼しくなったら、ノアくんとまた行こうかな、
パパは、土日休みで~す。

投稿: ココちゃん家 | 2010年8月31日 (火) 15時04分

今年のココちゃんは、カープユニホームで、
お祭りに参加しましたwink
(試合をTV観戦中に、お祭りに行ったので)
スワローズすごいですね、
置いてかないで~coldsweats02
今日からドラゴンズ戦なので、
スワローズの為にも、頑張りますよgood

投稿: ココちゃん家 | 2010年8月31日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根小田原 | トップページ | 暑いまま、9月です。 »