« 8月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました8月 »

2010年8月 7日 (土)

東京ドーム

夏の野球観戦は、暑くて大変ですが、

ドームの球場って、やっぱりいいですね、

今日は、涼しくデーゲーム観戦baseball

Dscf2854

昨日マエケンで勝ったので、今日は負け覚悟(弱気)

でも、我らが4番栗原復活を聞き、

栗原の元気な姿だけでも見たいと行きましたら、

もう最高なゲームで、序盤の5点、

栗原の復活のツーランホームラン、止めの1点で、

8対2で勝ちました!cryingcrying

栗原がホームラン打った時は、感動歓喜で、ちょっとうるうるしちゃいました、

ここから少しでも順位上げたい!

Dscf2856

ココ 「栗原、お帰り、ココはハナキャンさんで留守番してたよ」

野球観戦中、トリミングをしてたココちゃん、

カット後のかわいい姿は、また明日UPしま~す。

|

« 8月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました8月 »

野球 カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました8月 »