« トリミングに行ってきました8月 | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »

2010年8月18日 (水)

すっかりサボってます。

8月は、ブログの更新サボってます(言い切った)

先週は、世の中お盆休みでしたが、ココちゃん家は、通常通り、

夏休みは、まだ先です、

この所、暑くて出かける気にもなれず、高校野球と赤いチームの応援を、

テレビで見てる日々です、

赤いチームの応援は、テレビで見てるだけでも、

精神的にかなり疲れます、

この3試合は、すべて延長だったので、特に疲れました、

でも、好きだから仕方ないねぇ~。

Dscf2858

ココ 「出かける準備できてますよ」

ココちゃんは、お出かけバッグに入って、なにか訴えてます、

Dscf2859

ココ 「ヒマなんですけど~」

かなりヒマそうなので、大好きな物をあげましょう、

Dscf2869

ココ 「奥歯にも届くわ」

Dscf2874

ココ 「歯磨きガムが好きなのよ」

ココちゃんは歯磨きがガムが大好きです、ガムじゃないのか、棒??!!

必死に噛み噛みしてました、ストレス解消になるね。

Dscf2868

先週のスカイツリー、

またちょっと伸びました、ただいま418m

あと200m伸びたら、雲に届きそうですね。

|

« トリミングに行ってきました8月 | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

いきなりすいません、初めまして。
うちのべっちん(1歳半)も愛知県出身なんです。
2.1kgのレッドです。ココちゃん、ほんとにカワイイので
並んで写真撮ったらたまんないだろうなぁ、
と思ってしまいました。
べっちん家族はヨコハマです。また楽しみに寄ります。

投稿: らう~ふ | 2010年8月19日 (木) 02時45分

暑くて何処にも行けないですよね~。
私も仕事以外は外に出たくないです^^;
モカも夜にお散歩に行ってるけど、夜も暑くてこっちがばてます><
なので、家の中をモカは走り回ってますよ^^;
ココちゃんは、歯磨きガムでストレス解消ね^^b

投稿: onomic | 2010年8月19日 (木) 13時41分

らう~ふさんへ

こんにちは、初めまして、
べっちんちゃんも、愛知生れなんですね、
愛知にブリーダーさんが多いみたいですね、
ココは横浜のお店から来たんですよ、
もうすぐ3歳のココです、どうぞ宜しく。

投稿: ココちゃん家 | 2010年8月20日 (金) 08時35分

onomicさんへ

ほんとに今年は暑くて、人もワンコも厳しいですね、
夜の散歩でも、汗ダクになっちゃいます、
モカしゃん家の中を走り回ってるのrun
夏は、食事量も減るし、なんとか運動しないとね、
人もワンコも夏バテしないよう頑張ろう!

投稿: ココちゃん家 | 2010年8月20日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ってきました8月 | トップページ | 箱根ピクニックガーデン »