« 暑いまま、9月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »

2010年9月 8日 (水)

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ココちゃんは、今日で3歳になりました!

P1120407

おめでとう、ココちゃん、

元気に3歳を迎えられて、本当に良かった、

元気でいることが、なにより嬉しいよ、

ずっと元気で長生きしてね。

今日は台風、電車も遅れて通勤通学は大変だったでしょう、

そんな中、うちのパパは、ココちゃん誕生日なので、

休みを取ってまして、なにも関係なし(笑)

今年も、ココちゃんの為に休んじゃいました、

相変わらずの親バカっぷりです。

P1120398

ココ  「良い香りがする~~、なになに?」

P1120399

じゃぁ~~ん、ケーキを頂きました、もんちゃんありがとう。

かわいいピンクのケーキです、おいしそうでしょ~、

P1120400

甘いのが大好きなココちゃんは、待ってられなくてウズウズ、

P1120401

ちょっとぺロッ、

ココちゃん、まだ写真撮ってる途中 だよ、

わんこも人も食べられるケーキで、家族でおいしく頂きました、

ご飯は、好きじゃないココも、ケーキは大好き、

良い食べっぷりで、お皿までキレイに舐めました、

いつもこんな風に食べてくれたらいいのになぁ。

P1120404

夕食は家族で、お台場うしすけに行きました、

久しぶりのうしすけです、1年振りかな、

P1120402

ココ 「今日は、誰もいないね」

台風接近のお台場だからね、今日は貸切りだね、

わんこ苦手のココには、ちょうど良かったね、

P1120405

ココ  「ココにも、ウマウマちょうだい」

味付けのお肉は、ココちゃんには無理だよ

P1120403_2

ココ 「ココの誕生日なのに、パパとママばっかりおいしいの食べてるな」

ココの誕生日なのにね、ごめんごめん。

うしすけのワンショットブログに、さっそく載ってました、はやっ!

E3f2df2b1315bbe34d53ecfbd03c46c1

ヴィーナスフォートで、プリクラ撮って帰ってきました。

本当は、ドッグランに行きたかったんだけど、

平日の誰もいないドッグランが、ココは好きだもんね、

台風来てたからね、また今度、涼しくなったら行こうね。

9月8日同じ誕生日の、げんちゃん、るんなちゃん、

お誕生日おめでとう!!

みんな健康で、長生きしようね。

|

« 暑いまま、9月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しておりましたcoldsweats01
しかも1日遅れで申し訳ないデスcrying

ココちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
パパとママと3人でお祝い嬉しいねnote
大きなケーキもうしすけもheart04
笑顔笑顔な一日だったのではないかしらcatface
小さなココちゃん、また遊んでねhappy02

投稿: イヴ | 2010年9月 9日 (木) 17時44分

ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆
うんうん、健康が1番だよね。
これからもずっと元気なココちゃんでいて下さい^^

パパさん、また休み取っちゃいましたか(笑)
さすがっ!(笑)
ココちゃんは、大きなケーキにお台場に連れてってもらったり
楽しい1日でしたね^^
この写真のココちゃん、どれもモカに似てる気がします^^

投稿: onomic | 2010年9月 9日 (木) 22時26分

イヴさんへ

ありがとうございます、3歳になりました、
ココは、お肉よりケーキが嬉しいようです、
本当に犬かな(笑) ドッグランに行けたら、
ココの好きな事フルコースだったのですが、
台風じゃ仕方ありませんね、
相変わらず、チビッココですが、
また遊んで下さい。

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月10日 (金) 08時25分

onomicさんへ

ありがとうございます、ココも3歳になりました、
親バカ爆発で、パパは休み取っちゃいました、
相変わらず、メロメロのパパです、
モカしゃんとココ、やっぱり似てますよね、
ココをふわふわにしたら、
可愛いモカしゃんになれるかな。

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月10日 (金) 08時42分

ココちゃん
お誕生日おめでとう☆
パパとママと楽しい一年になりますように

ママさん
昨日は、可愛いバレッタありがとうございます
メチャクチャママ好みで嬉しいです
秋になったらオシャレしてお出かけしま~ス

投稿: meme | 2010年9月13日 (月) 14時22分

memeさんへ

ありがとうございます、
3歳のココも、どうぞ宜しくお願いします。
おしゃれ上級者の桜子ちゃんに、
似合いそうだったので、
気に入ってもらってうれしいですhappy01

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月13日 (月) 21時52分

わぁ~、すっかり遅くなってしまいました(><)

ココちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね。

荒川に行っても全然会えないけど、
ブログで元気な姿を見られるから安心してるよ。
怪我や病気に気をつけて、これからも元気で楽しく過ごそうね!

3年間・・・前半のココちゃんの頑張りを知ってるから、
こうして迎えられる誕生日は、感無量ですね。

投稿: ホーリー | 2010年9月14日 (火) 03時13分

ホーリーさんへ

ありがとうございます、
ちびっこココちゃんも、3歳になりました、
荒川で、ほんと会えないですね、
これからの季節の方が会える確立高いかな、
ジョーくんも、怪我や病気に気をつけて、
みんな長生き、元気で楽しくhappy01

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月15日 (水) 09時38分

ココちゃんおめでとう(*^□^*)
そしてこんな大事な日に遅れをとってごめんね(;^_^A
ココちゃん3歳♪女子だもん!甘いものにはめがないよね(≧ω≦)
そしてやっぱりパパさん休んぢゃいましたか!大事な娘の誕生日だもんね(●^ー^●)
いっぱいパパとすごせてよかったね♪
3歳のココちゃんも元気で楽しくすごせますように(≧▼≦)

投稿: ジャックママ♪ | 2010年9月22日 (水) 12時27分

ジャックママさんへ

ありがとうございま~す、
女の子は、ママもココも甘いもの大好きです、
パパは、休んじゃいました、
親ばか過ぎてお恥ずかしい、
ココは、パパと一緒にいるだけで、
一日うれしそうでした、
3歳のココも宜しくお願いしま~す。

投稿: ココちゃん家 | 2010年9月24日 (金) 13時26分

お久しぶりです。お元気ですか?
ココちゃん、今月3歳になりましたね。
おめでとう!おいしいケーキの味はいかかでしたか?
るんなのことも記事にしてくれてありがとう。
訪問、コメント遅くなってごめんなさい。
私のブログはのんびり更新になってしまいましたが、これからもがんばって続けていくつもりです(o^-^o)
素敵な1年にしましょうね。

投稿: ゆーゆん | 2010年9月30日 (木) 22時32分

ゆーゆんさんへ

ありがとうございます、
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています、
ケーキが、かなりおいしかったらしく、
ガツガツ食べてましたよ、
るんなちゃんもココも、
楽しい3歳を過ごしましょうE:note]

投稿: ココちゃん家 | 2010年10月 1日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いまま、9月です。 | トップページ | トリミングに行ってきました、9月。 »