« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

すっかりご無沙汰しちゃってます。

今週は、色々と忙しかったココちゃん一家、

昨日は、松戸に法事に行って来ました、

法事中は、車の中で待ってたけど、

ちゃんとお墓に、ココもなむなむしてきましたよ。

帰りは、松戸のドッグカフェに寄りました。

Dscf3027_3

おじゃましたのは、カフェ「ブブズポー」さんです、

ドッグランもあるのですが、前日の雨で断念、残念だねぇ、

Dscf3023_2

店内は、大型犬がたくさん来てて、ココちゃんピンチ、

シべりアンハスキーくんや、レトリバーちゃんがたくさん来てました、

Dscf3015_3

ココ 「ちょっとパパ、あっちの子見たいのよ」

見たら、吠えちゃうくせに、気になって仕方ないココ、

パパにホールドされてます。

320991e72b555528ea9f7478298ff5d3

やっと、落ちついたココちゃん、大人しく、おやつ食べてました、

パパは、アップルサイダー、ママはあんみつを食べました、

写真撮るの忘れちゃったけどbearing  おいしかったです、

あんみつの横に、緑茶と塩昆布、うれしいねぇ。

Dscf3012

松戸は、たくさんドッグカフェがあるみたいですね、

また、お彼岸に来たら、寄って見よう。

お家に帰ってパパと、バルコニーラン、

Dscf3032

ココ 「パパ!まてまてまてー!」

Dscf3042

ココ 「うっぴょ~~い!」

バルコニーでも、ウサココ。

Dscf3043

ココ 「ママも、遊ぼうよ!」

呼びに来てくれるのは、うれしいけど、おかまいなく~、

バルコニーランの様子はこちら↓動画(音注意)

パパが、靴下に、白Tシャツなのは、ご愛嬌bleah

Dscf3044

スカイツリーとココちゃん、ただいま470m、第二展望台の高さです。

Dscf3007_2

松戸に行く途中の高速から撮った、スカイツリー

既に、近辺は見物客で大賑わいとか、大人気ですね、

でも、東京タワーも、やっぱりいいよねぇ~。

| | コメント (2)

2010年9月16日 (木)

久しぶりノアくん。

昨日、横浜のノアくんのお家に遊びに行って来ました、

ノアママとは、夜の宴では会うのですがbeer

ノア君と会うのは、久しぶりnote

P1120466

ノアくん久しぶり~、元気だった?

相変わらず、かわいいねぇ~heart04 

P1120465

片手で乗っちゃうほど、ちっさいノアくん、12月に2歳になります、

赤ちゃんの時の写真はこちら→はじめましてノアくん

P1120470

ノアくん 「今日はココちゃんいないの?」

ココは、お家でお留守番だよ、

P1120490

ノア君は、カミカミ大好き、歯が丈夫なんだね、うらやましいなぁ。

P1120531

お洋服を着て、凛々しいノア君、重ね着でカッコイイlovely

P1120504

モデルポーズで、ビシッと決めました!素晴らしいhappy02

P1120517

ノアくん 「今日はお昼寝してないから、眠くなっちゃった」

P1120520

ノア君 「スピースピー sleepy  ケーキ食べたい 」

P1120535

帰りは、ノア君が駅まで送ってくれました、

P1120537

パピーの頃は、お散歩苦手だったノア君も、今はお散歩大好き、

P1120542

ノアくんありがと、涼しくなったら、ココちゃんとデートしてね。

P1120447

ココ 「留守番がんばったよ」

ココが留守番してるので、パパは早めに帰って来たらしく、

ママより先に帰宅、あまりの早さにビックリしました、

きっと、ココもビックリしたね。

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

トリミングに行ってきました、9月。

まだまだ暑いけど、秋の気配がしてきましたね、

今日は、昼間に散歩に行けました、

週末は暑いらしいけど、もうすぐ、わんこにやさしい季節が来るね。

3歳になったココちゃん、今日はトリミング行って来ました。

P1120411

にっこり笑顔ココちゃん、

P1120416

しっぽプリプリココちゃん、

P1120417

まじめ顔ココちゃん、

シックなリボンが、大人っぽいね。

P1120412

ココ 「hana☆canさんにプレゼントもらったよ」

P1120430

ココ 「この長いのなんだろう?」

それは、うなぎですよ、

うなぎと犬って、天才バカボンみたいだね。

動画↓音注意。

すっかり、気に入って、あっちに持っていったり、こっちに持ってきたり、

ぶんぶん振りまわして遊んでいました、

hana☆canさんありがとうございます。

P1120423

ココ  「ウナギイヌって何?でも、楽しいよ!」

とびっきりの笑顔にheart04パパも、またメロメロになることでしょう。

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ココちゃんは、今日で3歳になりました!

P1120407

おめでとう、ココちゃん、

元気に3歳を迎えられて、本当に良かった、

元気でいることが、なにより嬉しいよ、

ずっと元気で長生きしてね。

今日は台風、電車も遅れて通勤通学は大変だったでしょう、

そんな中、うちのパパは、ココちゃん誕生日なので、

休みを取ってまして、なにも関係なし(笑)

今年も、ココちゃんの為に休んじゃいました、

相変わらずの親バカっぷりです。

P1120398

ココ  「良い香りがする~~、なになに?」

P1120399

じゃぁ~~ん、ケーキを頂きました、もんちゃんありがとう。

かわいいピンクのケーキです、おいしそうでしょ~、

P1120400

甘いのが大好きなココちゃんは、待ってられなくてウズウズ、

P1120401

ちょっとぺロッ、

ココちゃん、まだ写真撮ってる途中 だよ、

わんこも人も食べられるケーキで、家族でおいしく頂きました、

ご飯は、好きじゃないココも、ケーキは大好き、

良い食べっぷりで、お皿までキレイに舐めました、

いつもこんな風に食べてくれたらいいのになぁ。

P1120404

夕食は家族で、お台場うしすけに行きました、

久しぶりのうしすけです、1年振りかな、

P1120402

ココ 「今日は、誰もいないね」

台風接近のお台場だからね、今日は貸切りだね、

わんこ苦手のココには、ちょうど良かったね、

P1120405

ココ  「ココにも、ウマウマちょうだい」

味付けのお肉は、ココちゃんには無理だよ

P1120403_2

ココ 「ココの誕生日なのに、パパとママばっかりおいしいの食べてるな」

ココの誕生日なのにね、ごめんごめん。

うしすけのワンショットブログに、さっそく載ってました、はやっ!

E3f2df2b1315bbe34d53ecfbd03c46c1

ヴィーナスフォートで、プリクラ撮って帰ってきました。

本当は、ドッグランに行きたかったんだけど、

平日の誰もいないドッグランが、ココは好きだもんね、

台風来てたからね、また今度、涼しくなったら行こうね。

9月8日同じ誕生日の、げんちゃん、るんなちゃん、

お誕生日おめでとう!!

みんな健康で、長生きしようね。

| | コメント (12)

2010年9月 1日 (水)

暑いまま、9月です。

今日から9月だと言うのに、朝から暑いですね、

でも日が暮れるのは、日に日に早くなってきてます、

早く秋が来て欲しいよ~~wobbly

Dscf3046

先日、スカイツリーに、ちょっと明かりが付いてました、展望台の所です、

残業か、残業で作業かな、工事の人は、どんな景色を見てるのだろう。

moon3  fullmoon  moon1  fullmoon  moon2

8月はブログを投稿しなかったので、載せてない写真をUP

Dscf3008

先週の河原散歩、パパとココ

Dscf3010

ガオー!ココちゃん。

Dscf3013

コスモスとココちゃん

Dscf3018

暑さにバテバテココちゃん、

Dscf3093

おててを口元に持ってきて、まん丸になって寝てるココちゃん。

Dscf3095

取り込んだ洗濯物の上に、陣取ったココちゃん、タオルを握ってます。

Dscf2826

ココおばけ、

Dscf2827

ココ 「前が見えないよ」

ココちゃん取り込んだ洗濯物の上で、ホリホリするのはやめて下さい。

今週は、先週より、ずっと暑いですね、

まだまだ熱中症注意です!

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »